したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『緋鯖』ギルド戦19

980名無しさん:2012/01/26(木) 15:45:23 ID:r5A4VChk0
長いぞ。詳しく説明するからな。

棗はワルギリアスと同額出して協力して購入した装備をずっと使っていた。
それはワルギリアスも了承していた事だからそれに関しては何も問題ない。
運比RSバッサだけど露店とかで棗が鏡貸しをしていただろ。

元々は九羽のGメンの物だったが、引退するからって事で2人で協力して購入したんだ。
それは2人の物だから、鏡貸し代金は割り勘ってことにしたんだよ。

それを棗は鏡貸しで得たお金をずっと騙して自分の物にしていた。

九羽とkkkは当時は仲良かったからお互いのGメンが行き来していて
棗がkkkで「バッサの鏡代だけで元とれた」と自慢しているのをkkkに留学にきていた九羽のGメンが聞いて
ワルギリアスにその事を教えたけど、ワルギリアスは鏡貸しで儲けたお金を全部使っていると思ってなかった。

鏡貸しはまだ来てないってワルギリアスには伝えていたからな。

そこで棗にワルギリアスが鏡貸しの事を話したら
九羽のGチャで「騙される方が悪い」「お前にやる金なんかない」「お前にやる位なら死んだ方がましだよks」
という様な発言をした。
それは俺も当時は九羽Gメンだったからしっかり見て覚えてる。

その後、数日経って棗もそういう発言をしたのはいいがさすがに無いなと気付いてか
ワルギリアスに
「子供を轢いたからもうRSはインできない。IDとパスワードを教えるから俺が装備してるもの全部持っていっていい」
という彼なりの謝罪メールが届いた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板