したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『緋鯖』ギルド戦19

949名無しさん:2012/01/26(木) 04:00:24 ID:Q4ZxLenw0
ワルギリと棗を少し知っている私からすれば、棗さんのほうがまともに見える
これだけ謝ってるのに上から目線の物言いと自分の態度や失態については一切触れないのが呆れる
九羽に属してたけどワルギリはずっとskypeに篭ってるしGD・秘密関係以外無言状態
副マスの悪魔も態度悪いし恐らくskypeでは棗の悪口とかを一緒に言ってたんだと容易に予測できる

棗さんのことをGvで弱いとか発言してたみたいだし、きっと態度にも出てたはず。
それで棗さんが怒ったならしょうがないと思う
むしろこれまでの自分勝手な振る舞いを完全に無視してここまで攻めるほうがどうかと思う
>>946のレスが本当だとすると、もう正気の沙汰ではないし
これのレスが本当だと思える時点でもうまともじゃないと思う

> RS内でも、リアルの方でもしっかり生きてください。
> 泣くのは自分ですよ。

なにより、この書き込みが一番酷い
どこまで勘違いしてるのか呆れる

私は九羽G面だったけど、棗さんとはこれから会ったとしても普通に接する。
私の意見100%の自己満足レスだけれど
ワルギリアスにも問題あるのを数と力でもみ消そうとしてるのがおかしいから気にしないで欲しい
暴言なんて可愛いもの、skypeも耳打ちもメールも拒否れば済むのにここまでするのは正気じゃないと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板