したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ4

535名無しさん:2012/04/19(木) 01:38:15 ID:KMAY/uNE0
354 :管理人★:2012/04/19(木) 00:55:26 ID:???
現在、(新)で登録済みのハンドル権限は上記3つです。
準備中については、(新)設立前に過去私が使っていたネームなので分かる人は分かるでしょうけど
基本作成報告もしてなければ、使用も今回が初です。

さて、何でサポーターのハンドルを私がわざわざ使うかというと
一つクイズを出す為です。
主に迷推理が大好物な真BBSの住人に(笑

よく話題に出してる、木を植えた男さんは私の自演という話。
逆に全くでない、ピクルスの師匠さん。

さてさて、この二人のどこでそういう差がついてるのかはとりあえず置いておきましょうか。
そもそもしたらば管理人というのは、基本的に自演云々の前に
こういうハンドルも管理する権限を持っていますので、当然自演しようと思えば出来ます。

例えば、この準備中というのを全く無関係のネームにして、私がキャップ無しでサポに応募しましたと言って通常レスした後で
サポーターへの追加報告をしたとしたら
一般の利用者には、まず私が登録したものかどうか判別するのは不可能です。

まぁ自演というと聞こえは悪いですが、これは仕様上どこのしたらば板でも同じです。
例えばリンク@RSBBS等も同じ事。
なので、普通は何かよほどの理由がない限りそういった話は出てこないんですけどね。
仮に真実がどうあれ、普通の利用者ではまず事実が確認出来ないですから。

ここまでが、クイズの前提条件です。
次レスに詳細と続きます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板