したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョブに対する偏見とイメージを書くスレPart8

58名無しさん:2011/04/26(火) 04:44:42 ID:NJZmVVKs0
215で支援WIZやってる人から見た印象。
【剣士】高レベルの方々は頼もしい存在。たまにシマさり気なくかけてくれる方、感謝です。
【戦士】最近あまり見ないですが、黙々とソロをしてるイメージが強いです。
【アーチャ】物理の方が多い気が(気のせいだったらすいません;;)知識Gvの範囲ダメGJ
【ランサ】この方々にも、たまに盾かけてくれる方も。いい印象の人が多いです。
【WIZ 】支援強い方々、支援の支えがしっかりしてる方、同職として尊敬します。
【ワンコ】あまり見ませんが、気さくな人が多い印象。ソロが多そうです。
【BIS 】PTの要です。だいぶお世話になっています。いつもありがとうございます。
【天使】知識ダメが高い印象があります。さり気なく回復してくださる方々、ありがとうございます。
【テイマ】新MOBが増えて、最近はソロに強いペットが多い印象。ただし、いい人と?な人と両極端。
【サマナ】すいません、あまり見かけないです。けど、純サマナでやってる方は尊敬します。
【シフ】元メインで使っていましたが、お喋り好きが多く、かつちゃんと手も動かしてる器用な方々が多いと思います。
【農家】堅実で硬派なイメージ。しゃべると意外に楽しい方が多いです。
【姫】あまり見かけませんが、POT投げとかありがたいです。純でやってる方は見かけません。
【リトル】プリトルでやってる方多し。ノヴァ&支援スキル?で範囲ダメの高い印象ですね。
【ネクロ】Gvでの低下、ボスキャラでの低下、等のスキルも含め、いい方ばかりでした。
【悪魔】最近この職の友ができて、だいぶ分かってきました。あまりお会いしたことが無いので、
その方の印象しかありませんが、明るい方です。
【霊術師】スキル見たときびっくりですた。連続切りとか見てると、手数向きな気も。
【闘士】連続攻撃の赤ダメが半端ないです。おもしろい方々が多いように思われます。
【ダメオン】 取り合えず、GD入るときに、バグってダンジョンに拉致られるのをどうにかしてください;;

なんか偏りがあってすいません><;
数年前からやってて、全職の印象は、ざっとこんな感じです。
違うところあったらご指摘ください<(_ _)>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板