したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョブに対する偏見とイメージを書くスレPart8

38名無しさん:2011/03/15(火) 14:21:05 ID:ki4TmH8w0
各職業の愚痴代弁してみた

【剣士】タンクで1人先進みパラで無双 俺TUEEE
【戦士】DTくるくる回るぜ〜MOBは全部俺に任せろぃ
【アーチャ 氷雨打ちっぱ画面見えなくなってもそんなの関係ねぇ〜】
【ランサ】カッコつけてマルチで進むぜ! 青節約ワールで進むぜ!
【WIZ 】ヘイは俺から!ヘイ切れても適当に進んでろ!俺メテオで忙しい
【ワンコ】ダメ見てくれよすごいだろ^^ ってか先進むな!
【BIS 】お前ら先進むな!死んで文句言うな!死にたくなきゃ俺の後ろにいろ!
【天使】なんちゃってBISできますよ〜だからBIS枠でも・・・コルしてやったんだから礼言え!オラ!
【テイマ】何も言わずPにアスヒしろ!あ〜あP死んじゃった・・・どうしてくれんだよ・・・ったくもぅ!
【サマナ】テイマじゃなくてサマナだから・・・てかケルビー達に支援しろよ!タゲ無理何度も言うけどサマナだから
【シフ】誰だ!混乱付けてる奴死ね!俺TUEEEできんだろうがボケ!
【農家】とりあえず1クリ ダメ低いとか言うなよ 攻城じゃ俺任せのクセに
【姫】レイスにPOT投げ効きにくい?知らん弱化無いからしかたねぇだろ
【リトル】ネクロ入ればリトルいらない!?何言ってるの!知識には恩恵あるだろうが!ヘイ切れてるんだけどWIZs・・・よく見ろよ
【ネクロ】おいMOB残ってるぞ!先進むな 低下しかできないんだから気をつかえよ!被ダメ1にしてやってんだからさ・・・
【悪魔】PT入らせろよ・・・低下もできるしな!アラクノやるぞテメェ!シフ棒立ちウケるwww
【霊術師】真空どや!え?こいつ真空意味無い?・・・・MOB引き寄せてるんだから先進むな
【闘士】ノクバウゼェとか言うなし・・・コレ究極奥義なんよお前のやってるパラと一緒だ 大目に見ろ!
【ダメオン】お前らもっと課金しろ!最近たるんでるぞ!もっといいキャンペーン作ってやるよ!待ってな
【課金者】ダメオンボッタかよ・・・なんだよロトゴミばっかかよ!来月は良いの当るように
【無課金】早く飛べよ課金者!誰だっていいからさ・・・街叫び行けよ俺記憶ないんだからさ・・・課金アイテムはよ露店出せや

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板