したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メインクエスト攻略スレ6

316名無しさん:2010/01/01(金) 06:31:30 ID:ggu6TYGI0
>>315
まず集結地内に入り ポタを出す必要があるわけですが
これはPTを組み、自身がリダとなって目的を「秘密PT」にすればおk。迷彩服無しで中には入れます。
(但し帰還するためには帰還の巻物系/ギルドホール時計などを用意するか死に戻りをする必要がある)

次にPTメンバが集まった後、クエ受託者以外が中に入るためには

○クエ受託者をリダにする
○受託者以外も集結地のあるMAPに集める

をクリアしていれば迷彩服がなくても一緒に中に入ることが可能です。

次に大きな問題になるのが 秘密ダンジョンに皆が入れることです。
私の過去の経験では集結地内最奥にいる
ストーンキーパー及びペールライトのタゲを取ったまま
ダンジョン入口を通過しようとした時に
「(迷彩服も剥ぎ取られて)外に弾き出される」事が起きることが多々ありました。
きゃつらの始末をきっちりつけて中に入ればそういう事態は避けられるようです。


ダンジョン内の攻略方法は後続の方に言を譲るとして
とりあえず上記の方法を試してみてください。

あなたにとってよいRSライフが送れる1年でありますように。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板