したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

857rball:2009/10/24(土) 17:13:54 ID:Kv0ctwdE0
「あと彼女が言った物理系の攻撃だったお陰で・・・っていうのは物理系の攻撃じゃないとよけれないからですね。
そして後は、ダミーを強力な魔法で倒してセレスさんを倒したと思い込んで
油断している隙をねらってトルネードシールドが解けて無包備なヴィングさんに
『エントラップメントピアシング』したのでしょう。
まさに彼女はヴィングさんを『entrapment』した、つまり陥れたのでしょう。」
「さして巧くもありませんが
ーーーあっいえいえ言い間違いです巧かったですとてもとても!いえ違います嘘じゃありませんってばーーー
ゥヘン。でぇはフェインさん解説ありがとうございました。
この辺で皆様ともお別れでェす。では、また次の戦いの時に!ではそれまで、アデューーー!」

“Wizard”Ving
      VS
    “Ranser” Ceres
                                 《Winner Ceres》

続く・・・かな?
お目汚し失礼しました><

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板