したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【なんでやねん】 ツッコミスレ 【そんなあほな】

418愚痴スレPart63の153:2008/02/19(火) 14:08:27 ID:rHZZTdUE0
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1203170291/154

>いまさら寄生の居ないPTなんてある方が珍しいのにわざわざ出向いて愚痴のネタ探してるとしか思えん。
全員が水準以上の良PTもあることは認めるんだよね。
寄生が大半を占めるPTと、頑張って狩るPTとどっちが正常だと思う?
寄生の方が多くなったからといってそれが正常というのはどうだろうか。

>逆に青ガブで数分ごとに街戻る方が嫌みだな。
だったらそういえばいい。
別におれは他人にまで青ガブを強要するつもりはさらさらない。
青ガブが嫌味に見えるなら、それはあなたがPTのために最低限のことをこなしていないから引け目に感じるだけなのとちがいますか?
サザン放置とサザンパラ、スナテイ放置とスナビット時々インター。
明らかにやる気に差があるよね?
どっちが最低限やるべきことかわかりますよね?
おれが言いたいのはやる気がないならPTくるんじゃねぇってこと。
余暇にゲームを楽しんでるんだから時間に限りがある。
それを十分に生かすために青ガブするのだってひとつの選択肢としては間違っていない。
1回自分以外の火力3人がすべてワンクリ放置のデスピPTとかを体験してみるといい。
それでもわからないならあなたは向こう側の人間だ。
永遠に分かり合えないだろうから突っ込みなんかいれないでくれ。

>PTのために青代稼ぐのならずっとソロして装備整えるほうが強くなれるのに。
Lvが上がらなきゃより上級の装備だってできないわけで。
ソロの重要性は十分に理解しているつもりだが、秘密もない暗黒Lv帯ではバランスよく併用していかないととてもじゃないがやってられん。
↑にも書いたが予約必須の混雑したPTなんて1日空いてるときくらいしかはいれない。
それもワンクリ放置するような奴が何時間も居座ってたりするのも理由のひとつだ。
だから待ちの間や平日夜に稼いだりポタ出して、その分少ないプレイ時間をPT狩りや秘密で補填する。
だから秘密あるLvのときだって毎日はいけなかったし、Gメンにもどんどん追い越された。

>PT入った時点でみんな同格ってのを理解できないんだろうな。
出来ないね。
PTだろうがソロだろうが同格だよ。
PTよりソロが偉いんですか?
ちがうでしょ?
同じプレーヤという時点で同格ってのを理解できないんだろうな。
だからこそモラルだけが優劣をつける基準になるんじゃないのか?
装備○やる気○>装備△やる気○>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>装備○×やる気×

>ポタ寄生が嫌ならポタ出しできる人間限定で0からスタートすればいいだけ。
だからそうしてるよ。
ところが「ポタ2あり○○秘密、支援職@4」とか募集してみ?
寄生火力様が耳メテオしてくるぞ。
そういうのをあなたが全部面倒みてやってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板