したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【なんでやねん】 ツッコミスレ 【そんなあほな】

317名無しさん:2007/12/03(月) 11:59:25 ID:kQ0TbJscO
>>314へのレス続き

>これは>>308さんの後半に書いてありますね。プリスレ確かに見てませんよ、わざわざ貴方のID探して見るなんて面倒ですから。

なるほど見てないのですね、了解。
ここは他のスレのレスについて突っ込むところです。なので他のスレでの話が前提となっています。
(だからどこのスレでの話を前提としてかわかるように>>305で書いておきました。)
その前提部分を把握せずにあなたが>>306を書いたということですね。どおりでトンチンカンな返しだと思いました。

>それから最後に。法律を勉強したとか、知識をひけらかしているようですが

ひけらかしてるつもりはありませんが、そううけとるのはOK。それはあなたの主観だ。

>法曹の試験に合格して働いている訳ではない以上、どれほど知識があっても所詮素人です。恥ずかしいですよ。

あなたは私のリアルの知り合いでもないですよね。
おそらく私が「勉強」と書いたので素人だと決め付けたでしょうが、残念ながら素人ではないです。
プライベートなことですし、またあなたが「ひけらかしているキーッ」となるといけないのでかなり大雑把に書きますが、むしろ法律の素人ですーと言いながら経歴を述べたら怒られます。
しかし、私が仮に素人だとしましょう。で、あなたがトンチンカンなことを言ってるという事に何か影響しますか?
しないですよね。
しかしあなたのように自論に息詰まったらあいての個人的なことを決め付けで攻撃しだすのは、よくあることです。これもまあOKてしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板