したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

効率を追い求める人達のスレ

847名無しさん:2013/08/05(月) 21:08:51 ID:k2Vc3TbY0
シルフラ放置狩りは、大昔に泡ふくとシルフラ発動しなくなるように
なった。しかし、小技でキーボードから手を放していても、泡ふかな
いようにすることができる。

しかし、それだけだと放置狩りは成立しない。ブロック率上限は75%
なので、25%の攻撃はダメージを受けるので、放置だと死んでしまう。
それは、HP回復装備を装備することで解決できる。(レイメンとか)

だが、そこまでやっても、効率はでない。放置狩りが効率No1なんて、
やったことないやつがかいてるだけ。シルフラ狩りだと、敵の攻撃が
早くてわきが多い場所が効率いいが、シルフラ放置だと、そういう場所
だとHP回復がおいつかなくて死んでしまう。放置には、沸きが遅くて
定点沸きの場所が必要。低レベルならそういうとこはあるけど、レベル
あがってくると、定点沸きが少なくなってくる。また低レベルだと、
ノンアクティブの狩場だと、シルフラ放置はできない。(攻撃してもらえ
ない)

そうやって苦労して育成しても、通報されて運営が確認すると、牢屋
送りになる。5年くらいまえだっけかな?牢屋送りにされた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板