したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

赤石黙示録カイジPart4

186名無しさん:2007/08/04(土) 10:14:41 ID:UQ.aA9K.0
     __   ___,  /!
.   /-、} / 、∠. イ  レ'|    |  俺は 一人で
  // // l   !\  |  \|. ! | !    突撃して邪悪なモンスターたちを
  l l//   \ ヽ >   __.」 1. ル'  やっつけたいんだ……
  ̄l'" / ̄`ー     ゙ 「   レ' l/       
.  |.    \  r  │        天よ… そんなにおかしいか……?
.  !      \ ヽ │           俺のプレイスタイル…!
. !_.」     ,へ._/\」 ┘
 |│   ./              こういう話になると
. l.l    /          どういうわけかみんな口を揃えて
イ`!`ー-'            氏ね 氏ね…の連呼
. | |       問答無用で俺否定って流れになるんだが…
 ||              果たして… 本当にそうか…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板