したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合運営所

277 ◆Z9DrT5SExE:2007/01/03(水) 16:01:19 ID:R.IflngU
そういや、報告忘れたね
正月にハム食ってて思い出したよ
無事「いのししの缶詰」は手に入りましたよ。ついでに鹿もあったんで買いました
鹿のはクリスマスに使ったな
浅草から特急りょうもうで相老まで1本で行けるんで
行きはやきそばテイクアウト、帰りに神谷バーで電気ブランと、楽しみましたよ
んで、相老でわたらせ渓谷鐵道の1日乗車券を買い求め
とりあえず神戸へ降り立つ
探しながらでも10分ほどで発見、国道の道標が見えたところを左に入ってスグの精肉店
しかーし、そこからが大変だ。
せっかくなので、在庫があるかないか聞いてみるまで判らない、猪の原型ハムを買い込み
鹿のジャーキーも手に入れ、猪缶、鹿缶合わせて8個@250、
ハムの値段が100gあたりだからいくらか判らんが、合計で4000円くらいのはずだが
2000円といわれて@@;(缶詰の金額だけだよオイ・・・)計算しなおさせて払ったが、
もうね、列車(電車じゃないのよ、一両編成のディーゼル)が一時間に1本しかないし、
それほど見るとこないから乗り過ごすとひじょーに困るのよ
神戸駅に併設されてる列車の車輌をそのまんま使ったレストラン清涼で時間つぶしもあるがね、
1時間15分はさすがに俺でもきつい(次の駅まで歩けたりする)
なんとか間に合ったけど、あわよくば食事を、時間がなければコーヒーでも飲む予定がチャラでした
足尾銅山観光して、水沼駅で温泉ー、1日フリーパスを見せると500円のとこ400円と1割引きですた
温泉はいりー、すっかりカラオケ会場になってたが、休憩所でビールと天麩羅そばを頼みー
うだうだして、また温泉はいりー、相老から特急りょうもうで浅草まで。
いかん、帰りのつまみと酒がない。というか、買えそうなとこが水沼駅にしかなかったね。
駅にみやげものやがないのよ、ほぼ無人駅だし

缶詰は食わなかったけど、ハムは美味かった。
うまみがね、スーパーのハムなんかより段違いにいいの。
有名どこのブロックベーコンと想像してください。
ネタにしては正月に出しても恥ずかしくない一品になってました。
念のために鴨のハムもだしたけどね、ちゃんと美味いとわかってる奴。
いや、あれですよ。猪(ハム)と鹿(ジャーキー)と鴨(ハム)ですよ。
鴨は鳥ですよ、鳥はチョウでしょ?
おそまつさまでしたー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板