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「ポリゴンラブ」スレッド その3
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過去ログ
「ポリゴンラブ」スレッド その2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1146636919/
画像板
ttp://x3dero.s10.x-beat.com/sexy/imagebbs/index.shtml
ろだ
「カサマツさん」
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/
「3D(エロ)ゲームうぷろだ」
ttp://uppervolta.atnifty.com/
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自分CAPTIONに何書いてんだ・・・・恥ずかしい>w<
>マントはスカート扱い
あ、確かにそうですね
服脱ぎかけのファイル扱ったことなかったんで
どこの部位あいてるのかこんがらがってました^^;
>不必要な物はnil
わかりやすい説明ありがとうございます!
前からやり方が今一わからなかったんですが
やっとわかりました
今から、書き変えてみます
瞳については実験も兼ねてるのでご容赦ください(*´Д`*)
と、いうか・・・ぶっちゃけCGでも目だけ見てると
怖い気がしてくるキャラでもあり・・・
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いっちょくさん。
本当に有難う御座いました。これから落として大事に使わせて頂きます。("▽")ワクワク
しかし、色々とお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。感想等は、また後日
させて頂きますね。
>>948 さん。
横から頂いてまいります。(笑) 今から楽しみです。
後日、必ず感想をお送りいたしますね。( ̄▽ ̄)ノ"
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18181.7z コーディネート改お礼品
吉祥の1に上げ直しておきました
>いっちょくさま
ひぐらし、東鳩2制服&水着いただきました
私的にはささら最強ですがヽ(´ー`)ノ
ほんといい物いただきましたー
余談:うpしたファイルにCG一枚いれときました
目だけじっとみたらやっぱ怖いですw
やっぱ書かないと無理なのかな〜
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>>Tommyさん
キャラへの愛情が足りませんでした。
今回はこの辺で許してね。
>>953
ゴメンよ。
説明の仕方が悪かったね。
imo_cosLB_001.pl2とimo_cos_kudo.pl2はまとめる事が出来ます。
imo_cos_kudoA.tmbファイルをimo_cosLB_001に移動して「attribute」を
以下の様に書き換えればうpするファイルが1つ減ります。
VERSION=100
TYPE=COSTUME
SEX=FEMALE
NAME=imo_cosLB_001
CAPTION_0=<リトバスブレザー>
CAPTION_1=筋肉革命だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!謎
CAPTION_2=(未定)
CAPTION_3=<クドのマント>
CAPTION_4=寒がりクドのマント。
CAPTION_5=(未定)
OBJNAME_0=imo_cosLB_001A
OBJNAME_1=imo_cos_kudoA
OBJNAME_2=nil
OBJNAME_3=nil
FILE_0=imo_cosLB_001A.tmb
FILE_1=imo_cos_kudoA.tmb
FILE_2=nil
FILE_3=nil
ICON_0=imo_cosLB_001A.psd
ICON_1=imo_cosLB_001A.psd
>ひぐらし、東鳩2制服&水着いただきました
UP3版の制服気に入っていただければ幸いです。
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>>いっちょくさん、RbEkN4woさん お二人のファイルとりあえずDLさせてもらいました〜thx
デフォbody用ブレザーセットの脱げ方は自分の好みで特殊仕様にしてしまっていたので、
素材として使いにくかったかな^^;
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>>948さん
>>いっちょくさん
いただきましたv。ありがとうございますです。
環かわいいです。自分もなんかコス作ろうかなv。LD2みなもの服は後回しで…。
DQのキャラとかたまらん。
あと、気になったのは、
知恵先生の髪の毛のテクスチャが片面になってることかな。
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>>いっちょく氏
うp有難う御座います。UP3版タマ姉の水着頂きました
これから堪能してきます
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
>>953
お疲れ様です。クドリャフカ頂きました。
>ぶっちゃけCGでも目だけ見てると怖い気がしてくるキャラでもあり・・・
それはないでしょと思って瞳だけ見てたら、瞳に吸い込まれるかと思った
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>845さん
ご指摘有難う御座います。
いつの間にかcolor_typeが1に変更されていたようです。
上げ直し
ひぐらし ttp://ud.vg/01t1l
>>957
満足いくまで堪能して下さい。
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(いっちょく UP2 845 957 Tommy) 様
試していただいてありがとうございました^^
いっちょく様
あ、そういうことでしたか!自分がいらないアイコン消すやり方
をずっと悩んでたものですから「これだ!!」と早とちりして
しまいましたorz
今回は、これで終わらせて次の機会にやってみます
UP2様
ノーマルボディブレザーなければ作れませんでしたよ
あの脱げ方だからこそ挑戦したとも言えますし(笑)
次はぜひダブルになったタイプの制服をお願いしたいですw
845様
ここはバーバラの髪型を一つヽ(´ー`)ノ作ったけど失敗しちゃった〜よorz
957様
確かに怖いというより吸い込まれる感じですよね〜・・・
こんな表現絶対無理だな、と思って切り貼りしてみたのがあれですw
ま、自分はどこ見てるかわからない感じが気にいってるかもです
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連投すいません、瞳の表現についてですが
PL2のデフォ瞳(3D用に描かれた瞳)のラインに合わせて
クドの瞳(2D用に描かれた瞳)を、同じ大きさにして
貼り付けた事でデフォの瞳より間延びした感じになってる
のかな?と風呂に入りながら考えてました(´д`)
PL2の瞳は丸に貼り付けるものですから、見え方考えて
少し小さめに合わせて貼らないといけなかったのかもしれません
考え方合ってるのか不安ですが・・・色々試してみようと思います
(ってか、描けよって突っ込みは無しでw)
もし、全然見当違いだ!それはって時は教えてもらえるとありがたいですm−−m
(図画、果てしなく2に近い3の人間でしたトホホ)
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れどめtxtの内容について自分ならこうするかなぁ、というのをちょっと記載します
まあ参考程度にみてやってください^^;
*こうもり(メタセコの「UV操」が便利!)
①こうもりがつくあたりの髪の毛の一部を「面を押し出す」で押し出し、それをアイテム化
②こうもりを256x256のbmpに描く。それにあわせて〜a.bmpでこうもりの形を作る:(ぺけぴーのリボン参照)
③「UV操」で絵をポリゴン面に張る:UV操作はメタセコシェアウエア版(といっても改造に必要な機能は実質無料)の機能
④おすすめのコーディネイトで、コード13以降に指定して装着させる(こうもりのふちの部分で、髪の毛が透けるのを防ぐため)
ただし、これだとこうもりが薄っぺらに見えるので以下のボタンのように基本図形の組み合わせで作っても
いいかもしれません
*ボタン(「基本図形」が便利!)
①「基本図形」の「円柱」等を使いボタンの形状を作成し、add|〜で帽子に追加
②bmpに適当に絵を描いて、「UVマッピング」「UV操作」でボタンのポリゴンに貼り付け
③ボタンのweightはBONE4(頭頂部のBONE)等にする。
*髪
専用のBASEPOSEがないので、樺恋のように肩ともみ上げのBONEを割り振ってそれなりに。
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UP2さん、毎回質問に答えていただき本当にありがとうございます
しかし、出張で家離れてるので試す事ができません;w;
帰ったら早速やってみようと思います
後、いっちょくさんが954で教えてくれたやり方じゃないと
マントとブレザーが両方コスチューム上に登録されるのですね
朝出かけに気づいたので直す事もできませんでしたorz
普通にコスセットで選ぶ分には不具合ないと思いますので
使用方法はセットで選んでください^^;ほんと申し訳ない
そういえば、そろそろスレ4立てないとな季節ですね・・・
過疎ってた頃から始めたので今の盛り上がりはすごい
うれしいですわ〜(*´Д`*)
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避難所に、バーバラの髪型が貼られてますな(*´Д`*)
出張から帰ってきて、うれしいサプライズですた!
ダメ元で描いたんですが、うれしい限りです
845様
ですよね?自分のは、避難所で次に貼ってるバーバラ?らしきものw
を作ってたんですが、あのやり方だと後ろまで髪が回らないというか
どこの部族?みたいになるので放棄してたんですよねorz
せめて、お礼にとドラクエ関連の資料&手持ちのCG探してみたのですが
{見事にエチ絵ばっかりだった}
ので、それでも良ければどこかにうpっておきますが
いりますか?
アリーナ、2の王女、3僧侶、3魔法使い、ビアンカ、バーバラ
が入ってますが・・・後ろ横までは無理でした・・・資料確かに
なさすぎですな;w;
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>>963さん
是非、資料をいただきたいです。
避難所のバーバラ髪はやっつけで形だけ作ってみた感じのモノなので、
実は結構グダグダです。一応ウェイトも付けたりしていたのですが、
ちょっとトラブル?が発生して調整作業中断中なのです。
mqoをtmbへ埋め込みと抽出を繰り返していたところ、
ファイルサイズが5MB!!!?になっててびっくり!
かつ、重くて読み込めない事態に。
頂点数には全く変化がないのに埋め込みと抽出をする度にサイズが無駄に大きくなります。
原因がよく分からないので困惑してます。トホホ…。
何とか髪型だけでも完成させてうpしますので…。
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1yon5409.7z お礼の資料
吉祥の14に上げておきました^^
ダウンパスいつもの、解凍パスは私のIDにしときました
数で勝負の資料なので役に立たなかったらごめんね^^;
落とせたら消しますので連絡お願いします
エラーの状態大変ですよね〜(´・ω・`)そんな時に限って
バックアップがなかったりしてね〜orz(見に覚えあり)
行き詰ったら他のキャラでも作って息抜きしてくださいなw
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>845さん
多分、操作ミスでスレ2の544、547の状態になってるんじゃないかな?
もしもそれが原因なら、デフォの髪型等をメタセコファイルを開いて、そこにバーバラの髪型を
「ファイル」→「オブジェクトの挿入」で読み込んでみると、ダブってる同名オブジェクトが
「obj*」という名前で分離されるので、必要なオブジェだけを、add|〜か、ワンピ作成法
で追加しなおせば、修正できるかもしれません。
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>>965さん
ありがたく頂戴しました。いい資料をお持ちですね。
次は、賢者、僧侶、戦士、武闘家とか、暴走してモンスターの擬人化とかも面白そうですね。
>>UP2さん
レスありがとうございます。
おそらく操作ミスで、恥ずかしながらご指摘の状態になってしまったものと思われます。
同名オブジェのadd|コマンドにそんなバグがあったとは…。
修正チャレンジしてみますが、5MBに膨れ上がったmqoからいったいいくつのオブジェが現れるのかちょっと恐ろしいです…。
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>845様
リビドー刺激には成功したと見ますm−−m
なんつってw
ドラクエシリーズは結構好きなので
845さんが作りたいものから作っていってくださいな(笑
>擬人化
ホイミンはそれにリスト入りしてますか?Σ(゜д゜)激萌の予感w
それでは、消しておきますね〜
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>>968さん
ポリゴンラブ2うぷろだにDQ6バーバラ髪型のみうpしました。
結局、作り直しorz。
今回は髪型のみですが…。
↓SS
ttp://uppervolta.atnifty.com/gazou/upfiles/img1193484088.jpg
バージョンアップ版LD2ボディセット、その他のコス(ほっホイミン!?)は気長にお待ちくださいね。
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横から頂きました
おもいっきりボブってるのにカワユス
全然違和感無いのが凄いわぁw
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>845さん
髪型戴きました。
コスの方も期待して待っています。
>九五さん
まだ、この掲示板見てるかな?
結局、エステルは自分で司祭服・私服共に作っちゃいました。
ttp://ud.gs/40aqi
私服の上着はもう少し裾を長めにした方が良かったかも。
-
追加
>>971は画像だけです。
リクエストがあればコスデータをうpします。
-
>845様バーバラヘアありがとうございました〜(´∀`)
自作のコス捨てずに残しておいてよかった〜
後、お礼になるかも怪しいですが・・・
1jyou18493.7z 型紙 共にいつもの
吉祥1に上がってるこのファイルに
作ったバーバラコス(形はこれでいけるかと・・・)
上げておきました
紺色とかのテクスチャ(服のしわ?等)どうやっても
できなかったので放置してましたので
使えそうなら、いつか改造してやってくださいな^^
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>いっちょくさん
何もうp出来るものが無いので大人しくROMっておりましたw
エステルさんの画像はさっそく拝見させていただきましたけど
素晴らしいですね!しかも私服Verまで作られていたとは!!
いつも良い方向に驚かせていただいて感謝感激です!!
私服については公式コンプリートガイドには
なぜか載ってない開発中のラフ画がありましたので、
もし良ければ参考にしてみてください。(もっと早く提供
すべきでしたよね、まったく気が利かなくてすみません)
吉祥1 1jyou18529.jpg パス:いつもの
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>九五さん
お久しぶりです。
>何もうp出来るものが無いので大人しくROMっておりましたw
そんな事無いでしょう。
九五さんの下着はエステルでありがたく使わさせていただいてます。
また、魅力ある下着をお待ちしております。
資料戴きました。
九五さんの出典がなんなのか分かりませんが、自分の参考にした衣装が
最終決定だと思います。
ttp://www.volks.co.jp/jp/yoakena/index.html
現物は手元に有ったりします。でもDDエステルに着せて飾っておく
スペースが無いので未開封のままで押し入れに入ってます。
とりあえずもう少しいじったらうpしますね。
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平凡WIZの日記
放し飼いの監禁
game17.blog123.fc2.com/
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↓そろそろ新スレを立てようと思いますがこんなカンジでどうでしょうか?
「ポリゴンラブ」シリーズに関する話題はこちらへ。
○過去ログ
「ポリゴンラブ」スレッド その3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1163368427/
○画像&ろだ
「3D(エロ)ゲームうぷろだ」ttp://uppervolta.atnifty.com/
○解凍ツール(推奨)
7−ZIP : ttp://www.7-zip.org/ja/
Lhaz v1.31 : ttp://www.chitora.jp/
◎Pak&Tmb展開ツール
uppl0101.zip *PL2用ツール06/08/31
○材質追加・削除ツール
uppl0022.zip *テクスチャの変更、追加、削除
○weight作成ツール
uppl0090.zip *weight作成ツール
Addweight : ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1146636919/622
◎モーションエディタ
uppl0043.zip *モーションエディタ0.7 その1
uppl0042.zip *モーションエディタ0.7 その3
uppl0041.zip *モーションエディタ0.7 その2
uppl0124.zip *モーションエディタ ver0.83
*部屋モーション作成時はver0.7推奨 (by UP2氏)
○テクスチャ&モデル編集
Metasequoia : ttp://www.metaseq.net/
GIMP : ttp://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
>>1
>>3
を合わせたテンプレです
画像板は不安定な状況なので外しておきました
追加・修正がありましたら今のうちにヨロシコです
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>いっちょくさん
なんと、ドールでエステルの私服も発売されてたんですね。
私の資料はPS2の初回限定版に付いてくる付録冊子からのものですが、
ドールのものが最終Verで良いと思います、失礼致しました。
(それにしてもこのドール、エステルのほうはすでに入手不可なので
頻繁にチェックしておくべきでした・・・orz)
うpはワクワクしながらお待ちしております。
(下着は私ごときが作ったものでも使用していただけるのは
とてもありがたい事ですのでじゃんじゃんどうぞw)
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メタセコの所にシェアウェア版を登録せずを推奨とか入れておいてもいい
かと・・・・
ま、自分が丸一日悩んだだけですけどね(;´д⊂)
後は、問題なしかと思います('◇')ゞ
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今はLhazはバージョンが1.34に、モーションエディタは0.85になってますね
現在あるモーションエディタ0.70と0.85のどっちがおすすめかは使う人によるかな?
(最近部屋モーション作ってないのでどっちがいいか良く分からないです・・・)
私の個人的な印象としては、0.7は兄妹の動きをあわせやすい、
0.85は兄妹の動きをあわせにくいが多機能、といった感じですですけど
推奨のコメントははずしておいていいかも
-
モーションエディタ奥深カス
ツールじゃないけど個人的には24bit化パッチと描画領域拡充は需要高いんじゃないかと思ってたり
-
エステルset、うpしました。
ttp://ud.vg/01uix
賞味期限約7日
>九五さん
DDエステルはヤフオクで頻繁に出てます。
ドール関係の情報が要るようならメール下さい。
>>979
>メタセコの所にシェアウェア版を登録せずを推奨を〜
これは、自分的には入れない方が良いと思います。
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>いっちょくさん
あ、メタセコ登録無し推奨書いたものです
確かに、これ書いたらダメですな・・・
思いっきり営業妨害です(言われて気づいた=w=;)
自分も、取り消しでお願いします
考え無しの発言すいませんでした
関係ないですがDDエステルすごいですね・・・
ちと新しい世界を見た・・・予約ボタン押しかけましたわ(笑
いっちょくさんのエステルセットも楽しみにしておりました
さっそく拾いにいきますヽ(´ー`)ノ
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>>845様
いろいろいただきました!この調子で作りまくってくださいw
顔はボディとまつ毛を入れ替えるといじりやすく、
ゲームでもエッジの半透明が綺麗になるのでおすすめです。
>>いっちょく様
ひぐらしとエステルセット横からいただきましたですよ。
東方の幽々子作ってみました。
動きに無理があって、穴開きまくりますが・・・。
ポリゴンラブ2うぷろだ
uppl0323.zip
-
リネージュガール公式サイトリニューアルオープン
こんにちは、リネージュサービスチームです。
lineageinfo.blog123.fc2.com/
-
>>984
幽々子様と聞いていただきました
相変わらず服の再現度高くて感服です
何もしないでしばらく眺めてましたw
-
>>いっちょくさん
エステルsetいただきました。素晴らしいこだわりっぷりに脱帽です!
>>984さん
幽々子いただきました。こちらも素晴らしいこだわり!
まさか、ホントに二重にしたまぶたを造ってしまうとは。
>顔はボディとまつ毛を入れ替えるといじりやすく、
ゲームでもエッジの半透明が綺麗になるのでおすすめです。
↑????すみません。あまり理解できていません。orz読解力か…。
ボディの材質設定をまつ毛にも反映させるってこと?
う〜ん。一人DQ祭り中で、頭が変なのかも。最近はロトの剣とか造りたくなってる俺ガイル氏…。
半分冗談ノリで造った勇者タンに意外と萌え〜。
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>いっちょくさん
エステルsetいただきました!
これからじっくり堪能しようと思いますw
本当にありがとうございました!!
(ドールの情報もありがとうございました!)
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>>986さん
ありがとうございます。
ひらひらの動きで泣き入りましたが、なんとかなりましたw
遊んでやってください。
>>845様
二重気づきました?w
面倒なわりに効果はイマイチですね〜。素直に描いた方がいいかも。
顔ですが、まつ毛とボディのオブジェクトの順番を入れ替えるということです。スマソ
どこかにマニュアルがあったと記憶していますが、そこにあるオブジェクトの差し替えの方法で順番を入れ替えます。
DQ祭りおもしろそw
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みなさまアドバイスありがとうございます
>>977 からの修正点
・関連スレを追加
・Lhazはバージョンが1.34に、モーションエディタは0.85に修正
・アイテムリストを追加
・24bit化パッチを追加
長くなりすぎた気がしますがこんなカンジでどうでしょうか?
↓ここから
「ポリゴンラブ」シリーズに関する話題はこちらへ。
○過去ログ
「ポリゴンラブ」スレッド その3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1163368427/
○関連スレ
ポリゴンラブ2専用改造スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1147579905/
○画像&ろだ
「3D(エロ)ゲームうぷろだ」ttp://uppervolta.atnifty.com/
○解凍ツール(推奨)
7−ZIP : ttp://www.7-zip.org/ja/
Lhaz v1.34 : ttp://www.chitora.jp/
◎Pak&Tmb展開ツール
uppl0101.zip *PL2用ツール06/08/31
○材質追加・削除ツール
uppl0022.zip *テクスチャの変更、追加、削除
○weight作成ツール
uppl0090.zip *weight作成ツール
Addweight : ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1146636919/622
◎モーションエディタ
uppl0043.zip *モーションエディタ0.7 その1
uppl0042.zip *モーションエディタ0.7 その3
uppl0041.zip *モーションエディタ0.7 その2
uppl0184.zip *モーションエディタ ver0.85
○24bit化パッチ
uppl0109.zipPL2.exe z-buffer24ビット化パッチ
○アイテムリスト
uppl0260.zipアイテムリスト
○テクスチャ&モデル編集
Metasequoia : ttp://www.metaseq.net/
GIMP : ttp://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
↑ここまで
追加・修正がありましたら今のうちにヨロシコです
>>979
私も気づかないで、しかも一日以上悩んだクチです(;´▽`)
メタセコあってのこのゲーム、
売り上げに貢献→開発費UP→新しいのが出る→みんな幸せ
という流れがやはり理想的ですよね♪
>>980 UP2さま
バージョンの変更点気がつきませんでした○| ̄|_
ただのまる写しはよくないですね
ご本人からのとても貴重なご意見どうもありがとうございます
推奨のコメントはもったいないのですがはずしておきました
>>981
24bit化パッチは私もお世話になりました。
靴下が美しく見えるかそうでないかはかなり重要です( ̄ー+ ̄)
描画領域拡充…
今更お聞きするのは恥ずかしいのですが、どうか詳細を教えてくださいませ
>>982 いっちょくさま
エステルsetごっつあんですv
九五さまとのナイスこらぼれーしょんです♪
>ストッキングの上に靴下って・・・。
それが( ・∀・)イイ!!
>>984
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン、スープ付きで作るよ!
どちらの造型士どのかは存じませんが毎回その仕事っぷりに感動しております
お召し物のひらひら感がステキ〜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
今回もマイCドライブ家宝に決定ですゾ
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エステルセット、幽々子セット横から頂きました。
なんという乳祭り(´Д`)ハァハァ
力作お疲れ様です〜っ。
幽々子セット作者さんっていつも塗りが綺麗ですけど
ペンタブで書いているのかなぁ・・・
>>990
お、いい感じじゃないですか?
>描画領域拡充…
今は無きYT's Factory様に投稿されたもので、コピペしたのがコレでしゅ
つ>>5
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連投スンマソン
リュウナセットが完成&UP3化したついでに自分専用過去作置き場作りました
気が向いたらお立ち寄り下さいませ〜
(´・ω・)つttp://heartland.geocities.jp/ix_polygonlover/
あ、あと、線路に置いてあるエバ関係のもの(Aセット、Rセット)ですが、
本家とネタかぶりになるので11月中頃を目処に消しますので御了承お願いします
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キタ━━━━\(T▽T)/━━━━━!!!!!
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>>991
すばやいお返事ありがとうございますm(_ _)m
今は無きYT's Factory様に感謝しつつ文面を追加いたしました
というわけでおおむねよさそうなので新スレ立てました
「ポリゴンラブ」スレッド その4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1193817469/
>>992
さっそく「お気に入り」に追加しました
これからもちょくちょくおじゃましますゾ♪
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スレたて乙です〜
それにしてもみんなの大作アップが続いてうれしいがきりですね^^
どれもフリルやアクセサリといった小物のつくりが凝っていてテクスチャが美しい・・
特に幽々子のもち肌がもうね、なんというか最高^^
いっちょくさんは小物の造型がいつもきっちりしてますね。
メタセコの追加機能を使ってるんでしょうか(やっぱりあったほうが便利?)
Q7e0V1Okさん(と呼んだほうがいいかな?)はホームページまで作ってましたか。
以前気になってた琥珀さんがもらえてよかったです。何気にリュウナも胸が成長してるし^^
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画像板が消えたので、過去ログ第一弾UP
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>>990さん
スレ立て乙です。
ありがとう、福神漬けもw
>>992さん
リュウナ完成版いただきました!
HPでもいろいろ落とさせていただきました、もう宝物庫状態ですたw
ペンタブ持ってないです、まだ玉々マウスです。
投売りされてたキティちゃんペンタブ買いそうになりましたけど・・・めっさピンクw無理w
>>UP2さん
お借りしたおぱいを返還致しますw、ありがとうございました!
画像版消えちゃいましたか・・・。
ここはどうなるんだろ。
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過去ログ第二弾UP
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象牙塔製薬会社ストライキ劇的妥結
game17.blog123.fc2.com/
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