したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ProjectRealityMOD会議室 vol.17

227名無しさん:2017/03/31(金) 18:25:49 ID:kpLdnoQk
>>補給線の確保・妨害」と「有効旗での戦闘」に割くリソースのバランス管理もProject Realityのゲーム性の一つです。
イベントルールは既に正当な範囲での「補給線の確保・妨害」について規定しており

とあるがマントラにスモールクレートを4つ積んで無限FOBをイベントでやっていいかどうかの規定がない

補給線、兵站について大きくゲーム性が変わる部分なので運営の判断が必要と考えるがどうか


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板