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ProjectRealityMOD会議室 vol.12

1名無しさん:2013/01/12(土) 12:07:28 ID:BxiGy85A
BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです

MOD本体
0.98(2013年1月現在)

公式サイト
ttp://www.realitymod.com/

よくわかる解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/

Project Reality: BF2 Map Gallery
ttp://www.ancientdev.com/mapgallery/
現在のVer0.98までに収録されているマップの一覧です。
ゲームモードや登場する兵器の詳細なども載っています。

PRSPYserver browser
ttp://www.realitymod.com/prspy/#/servers/viewall/
Project Realityの公式が提供する、サーバーブラウザです。
フレンドの登録機能など、充実した機能が利用できます。

119名無しさん:2013/02/02(土) 02:58:12 ID:pNplGyNU
ドイツとロシアのMapだっけ?
1.0で修正されるといいね

120名無しさん:2013/02/02(土) 02:58:46 ID:1cMjQe8w
アスペ大杉ワロタ

「CTDやバグに関してはどうしようもないが、操作方法も知らない奴は乗るな」

これが全てだ
反論ある奴はしてみろ

121名無しさん:2013/02/02(土) 03:03:30 ID:pvGU4BFk
>>120
俺は下手だから乗るつもりないけど
操作方法は知ってるが下手だと自覚のある人、下手だと自覚のない人はどうするね?

122名無しさん:2013/02/02(土) 03:05:39 ID:ANW8A4pA
>113
ボートあるで(ニッコリ

>116
航空機に限って言えばそう思うけど。沸くまで20分かかるし
戦闘でヘロヘロなって帰ってきても最悪脱出で機体止めて着陸できる程度なら十分だと思うけど。
ヘリなら着陸でコケそうになっても落ち着いて戻せるなら十分しょ。斜面着陸怖いなら近くの平地探せばいいし

>117
非常に申し訳ないが20分沸兵器の兵器本体が壊れる着陸Missはないな。

>118
ゆっくり降りてそれでも倒れそうなら降りれば回避できるんだぜあれ。
キーボードならスロットルDownを1秒1回ぐらいのゆっくりでほぼ回避できたはずだけどな

>120
タキシングの方法ってpdf書いてあるのにねー

123名無しさん:2013/02/02(土) 03:05:40 ID:ToKv3TIQ
>>118
具体的にどんなバグよ?
出力下げると左右どちらかに傾いてこけるのだったら、ただの仕様

124名無しさん:2013/02/02(土) 03:12:34 ID:pNplGyNU
しょうがないんだろうけど
自鯖で気軽に知り合いでも呼んで車両に限らず
操縦者とガンナーの練習が出来ないのがネックだの〜

125名無しさん:2013/02/02(土) 03:13:34 ID:rrIa1uD.
>>123
接地部分が水平でないから着陸したら傾いて倒れる。
それを知ってれば接地させないなり対処できる。
知らずに普段どおり接地すれば誰だって倒れる。

126名無しさん:2013/02/02(土) 03:16:25 ID:rrIa1uD.
>>125
接地部分はヘリの足のことな

127名無しさん:2013/02/02(土) 03:24:48 ID:pNplGyNU
俺は下手だからイベントとかで航空機操縦することは無いと思うが
ここを見てる人はあまり居ないと思うけど、練習してみたいという方は

ttp://www.realitymod.com/forum/f354-community-maps/100848-map-test-airfield-4km-released.html

こんなMapもあるので、今はローカルでしか遊べないけど参考にしてみて

128名無しさん:2013/02/02(土) 03:26:13 ID:ToKv3TIQ
>>知らずに普段どおり接地すれば誰だって倒れる
ってことはバグは一部の機体だけってこと?
水平じゃなければ倒れるのってほとんどの機体に共通する仕様だと思ってたんだけど

129名無しさん:2013/02/02(土) 03:29:00 ID:1cMjQe8w
>>121
乗りたいなら乗れ
乗りたくないのなら乗るな

130名無しさん:2013/02/02(土) 03:29:05 ID:pNplGyNU
書き忘れた〜 通常だと墜落とかで死亡すると次沸けるまで60秒とかだけど
コンソールでコマンド入力?すれば即沸きできる
入力するスペルは前スレかもっと前かに載ってたような

131名無しさん:2013/02/02(土) 03:38:23 ID:rrIa1uD.
>>128
ヘリの左足と右足の長さが違う機体がある。
普通に両足着けたら水平でないから傾いて当然。
バグを知ってる人がバグを知らずに倒した人を叩いてるならヒドイ話だと思ってな。

132名無しさん:2013/02/02(土) 03:48:48 ID:ToKv3TIQ
そんな機体があるとは初耳
みんな(主に俺)のために、その機体教えてくださいお願いしましゅ

133名無しさん:2013/02/02(土) 04:11:15 ID:rrIa1uD.
>>132
Tigerだったはず。

134名無しさん:2013/02/02(土) 04:28:44 ID:sdq9ZtTU
tigerの離着陸が不安定なのはそんな理由なのかな?
乗ってみた感想は後ろのギアの当たり判定がおかしくて機体が震える感じだったが
傾くっていうのは出力がマイナスの時にコレクティブの動作が反転するのを勘違いしているのでは

あと着陸はゆっくりじゃなくてスロットルダウンで一気に機体を叩きつける感じで着陸する方が個人的にはうまくいく

135名無しさん:2013/02/02(土) 04:46:05 ID:949NdxL.
Tigerの問題点って、左右両輪のマテリアルが異常で
ギアとして機能していないってところとか
あとは水平飛行時に、前左右両輪よりも後部脚の方が下に来るんで
慎重に降りると、後ろの1脚で設置する形になるとか

機体を一定以上に前傾させながら
左右のバランスをとってハードランディングすれば降りられるんじゃね

136名無しさん:2013/02/02(土) 04:57:33 ID:ANW8A4pA
ゆっくり派やら一気に派やらの感覚は個人で変わっちまうけどな
kiowaは随分マシになったが相変わらずの柔足だし85以降あたりの新規ヘリは足回り不具合あるような。
全部UH-1並の足強度にしたらええねん・・・

>130
sv.spawntime 1とか0とか。 デフォが30

137名無しさん:2013/02/02(土) 10:02:16 ID:yCtGftus
離着陸にバグがあるならホバリングすればいいじゃない。
着陸にリスクあるならホバリングのが安全じゃん。
最近離着陸失敗はそのバグの他にあったの?
エプロンで壊れた話を聞いた覚えないけどな。

round banとはなんぞ?
下手っぴな俺はbanされそうで怖いのですが・・・。

138名無しさん:2013/02/02(土) 11:12:27 ID:zs0WbD42
左右のマテリアルの違いじゃなくてタイヤのマテリアルが機体のままなだけ ちなみに両方とも同じだからな
あとモデルはBF2AFの流用EAの怠慢な

マテリアルが機体と同じだから叩きつけると爆散するからやめろ

139名無しさん:2013/02/02(土) 11:37:31 ID:8x6zzKAQ
つかTigerの話は1.0でフランス追加されるーの時に一度目にしたぞ。。。

それにAFの時からランディングは不可能に近いからPRだと尚更。。。
ホバリングで補給が一番安全で確実で現実的だね なんかよくわからん情報出回っててアレだね

140名無しさん:2013/02/02(土) 11:47:33 ID:ToKv3TIQ
なんかどっかで聞いた話だと思ったら、前に書き込みあったなw

141名無しさん:2013/02/02(土) 12:34:28 ID:hHd66waw
だいぶ前に誰かが、逃げ場がないときは装備を捨てておとなしくしてたら
運がよければ死体と勘違いされて敵が素通りするみたいな事を言ってたけど実際はどうなの?

142名無しさん:2013/02/02(土) 12:47:04 ID:Nn7ktTGs
森林地帯で視界が暗いときは有効かもね
実際、死体かと思ってたのが突然キット拾って向かってきたことがある

143名無しさん:2013/02/02(土) 13:12:24 ID:GofBSOLk
数ヶ月前にここで初心者云々質問してた物です。
今日PRに入れる初心者なのですが、wiki読んで来た程度の知識(初PR)でイベント参加って大丈夫なんでしょうか?
PR:MumbleもといMunbleすら使ったことないのです。

144名無しさん:2013/02/02(土) 13:23:50 ID:b3nuQyZ2
初心者ほどマンブルがないと致命的

まずはマンブル使えるようにした方が返って近道

145名無しさん:2013/02/02(土) 13:25:55 ID:pNplGyNU
まったく問題ない
分隊に入ったとき一言初心者ですと言っておけばいいんじゃないかな
ただ、対戦が始まると初心者さんだと言う事を忘れてしまう分隊長さんも居るかもしれないけど
そこは許してあげてください
Mumbleに関しては、今のうちに設定の音声ウィザードできちんと認識されてるか
確認したほうがいいと思います。

146名無しさん:2013/02/02(土) 13:44:22 ID:Nn7ktTGs
マンブルをまずインストールしようぜ
そして名前を入れて接続して適当なサーバーに入ってうまく接続してるか確認しよう

147名無しさん:2013/02/02(土) 14:51:37 ID:pIECvjPQ
逆にマンブルなんていらねーぜ
俺は一人でジープに乗って好きな所に行くぜって人は
別のゲームしようぜ

148名無しさん:2013/02/02(土) 14:53:35 ID:Nn7ktTGs
導入も以前より格段に楽になったしぜひ入れてイベント来てくれ!

149名無しさん:2013/02/02(土) 15:36:38 ID:5k9vrOJg
マンブル入れないと入れてないことを馬鹿にされ村八文にされる

150名無しさん:2013/02/02(土) 15:41:39 ID:4SOOlCZo
マンブル入ってる前提でプレイしてる感も有るから
入ってない場合話し聞こえてこないし分隊で行動してるのに孤独感がやばいぞw
隊長やった後疲れたからって分隊に入ると受話量の少なさに驚く

それにしても、いざ戦闘始まると周りからも連絡着たりして配慮が疎かになるわ
特に分隊内の同じ人の報告を何度も聞き逃したりするホンとすまねぇ気分になる

151名無しさん:2013/02/02(土) 16:12:22 ID:pNplGyNU
それはしょうがないの〜
分隊長から聞かれて答える場合以外は
分隊長は常に他分隊と連絡を取り合ってると分隊員は認識するよう心がける
そうすれば、ほんの少しかもしれないけど分隊長は楽になるような気がする

152名無しさん:2013/02/02(土) 16:12:38 ID:1oz466Mk
分隊長にスポット報告する時は分隊チャットのがわかりやすい時もあるかもね

153名無しさん:2013/02/02(土) 16:46:04 ID:1cMjQe8w
>>143
PR Mumble 1.0というのを入れてくるんだ
右クリックで管理者として起動しないとだめだぜ

試合に参加したら ”◯◯ INF” とか、もしくは ”MORTAR" とかそういう分隊に入るんだ
”SYOSHINSYA"みたいな分隊があったらソッチの方がいいぜ

1キルも出来なくてもOK 敵を見つけられなくてもOK
ただマンブルは入れてきてくれ これだけはお願い

154名無しさん:2013/02/02(土) 18:29:27 ID:pnaPbL8k
っと怒涛のレスがつく程
マンブル無いのは致命的なのである

155名無しさん:2013/02/02(土) 19:11:19 ID:4Y02LOHQ
先程の初心者です。(端末違います)
導入しました。ゲーム開始前にサーバーに入るみたいですが
どれに入ればいいのでしょうか…質問申し訳ないです。

156名無しさん:2013/02/02(土) 19:19:03 ID:pnaPbL8k
まずはCOOPに行けば良いと思うぞ
マンブルのチェックもできるし

157名無しさん:2013/02/02(土) 19:21:30 ID:4SOOlCZo
Mumbleを「正しく」導入して起動できてるなら
ゲームのサーバーに入った時点で自動で
そのゲームサーバー内のチャンネルに放り込まれてチーム分けされる

手動で他のサーバーのチャンネルにも入ること出来る

158名無しさん:2013/02/02(土) 19:27:36 ID:1cMjQe8w
PR Munbleを正しく起動できているのなら、自動でBF2とリンクして、入ったサーバーのチャンネルに割り振られるよ
試しにFLN-LFに入ってみたらどう?
それでMumbleが正しく移動できてたら成功 分隊とかチームとかも自動で割り振ってくれる凄い奴だよ

159名無しさん:2013/02/02(土) 19:33:56 ID:pnaPbL8k
PRSPYがアップを始めたようです

160名無しさん:2013/02/02(土) 20:04:41 ID:wMeht286
おっ FLNに1名
と思ったらお前かw

161名無しさん:2013/02/02(土) 20:15:03 ID:GofBSOLk
先の初心者です。(PC)
用事により出かけていたため、PR本体のインストールが疎かに。
二回DLしたセットアッププログラムpart2が元から破損しているようなので、
公式サイトから取ってきます…。
多分開始時間ギリギリなので参加できないかな…。
親切に教えて頂いたのにも関わらず申し訳ございません。

162名無しさん:2013/02/02(土) 20:25:34 ID:srImLaX6
イベントは毎週開いてるし
焦らんでも良いよー

163名無しさん:2013/02/02(土) 21:03:13 ID:GofBSOLk
初心者です。
完了しましたが、もう開始時間過ぎてますね・・・。
マンブルも反応してるかわからなかったので良かったのかもしれません。
ありがとうございました。

164名無しさん:2013/02/02(土) 21:27:03 ID:4SOOlCZo
人数いっぱいで入れなかったお・・・

165名無しさん:2013/02/02(土) 22:34:10 ID:gvrf.lXY
今終わった
鯖再起動するから入れるぜ

166名無しさん:2013/02/03(日) 01:49:45 ID:EMzO3.92
お疲れ
VCPに来る敵が鬱陶しくて参ったよ
勝てて良かったけどね

167名無しさん:2013/02/03(日) 02:42:22 ID:ULxHYbz6
チャレンジャーの装甲が穴以外ちょっと固すぎる
エイブラムスでも側面キャタピラ部分はHATで一撃なのに、チャレンジャーは脱輪もしない
だいぶ前にT72でチャレンジャーと撃ち合ったときも思ったけど、相手が固すぎてMEC大変や

168名無しさん:2013/02/03(日) 02:46:16 ID:C.QG1c5k
俺は今日の2試合目を忘れようと思う
あまりにもクソすぎた

169名無しさん:2013/02/03(日) 02:53:54 ID:WZ5XI6ms
2試合目とか無かったんだ
みんな夢見てるんだよ

170名無しさん:2013/02/03(日) 02:56:46 ID:Ce2dScAM
酷かったのは分かるがチャットに「どうせもうだめだし」とか書かれると正直こちらも益々モチベ下がるぜよ、、、、

171名無しさん:2013/02/03(日) 07:31:24 ID:JXTix.Zk
もう随分前だけどQuinling(スペル不明、中華対英国のとこ)で
中華側で鹵獲HATをチャレンジャーの車体上部後方付近にぶち当てたけど黒煙どまりだった
はずしたんじゃないって言われたけど今日の硬さを思えばやっぱり当たってたよね、多分

172名無しさん:2013/02/03(日) 18:45:27 ID:0NytQF52
いつも思うんだが、どうせもうダメとか、なんで書くんだろうね。
思ってても普通言わないと思うんだが。
それ見て、萎える人いるとか思わないのかね。

173名無しさん:2013/02/03(日) 19:15:12 ID:C.QG1c5k
さて来週は何かな
INS最近やってなかったしいいね

174名無しさん:2013/02/03(日) 19:34:06 ID:ReVtehQw
>>172
甘ちゃんだからさ

175名無しさん:2013/02/04(月) 01:46:13 ID:nsZh4Pa6
もうダメは言いすぎ

キルデス差が2倍以上あって残りのチケットがもう少なく、これ以上粘っても勝利の見込みが無いため
コマンダーから「引いてこれ以上チケットをムダにしないようにしよう」という命令があったのは知ってるけれど
それを知った上で勝利を度外視にして攻撃します

と言うべきだね

176名無しさん:2013/02/06(水) 19:38:05 ID:XRZdP.f2
どうせそんなくだらない事言ってるのは
勘違いしてる馴れ合いの古参連中だけ。

177名無しさん:2013/02/07(木) 23:24:49 ID:AJ4cvmP6
BF2:PRを手動でアンインストールしたいんだけどどうすればいい?
コントロールパネルじゃ表示されないし、アンインストーラーもないんだが・・・

BF2フォルダのmodsのprのuninstってのがそうなのかな?

詳しい人助けてください

178名無しさん:2013/02/07(木) 23:30:58 ID:YBxUMjns
uninstやってみりゃいいじゃん、別に壊れはしないって

179名無しさん:2013/02/08(金) 01:04:19 ID:R6kn2RdE
>>161
お?俺も初心者だけどFLNさんのとこから頂いたPR本体part2がぶっ壊れてた。
うち、回線が悪くてpart2を1回ダウンロードするのに5時間かかるんだけど、2回失敗して3回目は公式からDLしていけた。
うちの回線が悪いからDL失敗してる(CRCエラーで解凍できません)と思ってたけど、元が壊れてたのかな?
報告したほうがいいのかな?

180名無しさん:2013/02/08(金) 12:16:21 ID:6j31lPkE
あれ多分壊れてるよ。

181名無しさん:2013/02/08(金) 16:09:11 ID:w/yA.HUE
FLNのろだって確かどれかが上がってなくてどれかが使えない
環境によるかもしれんが公式で落とせるtorrentが一番早いかと

182名無しさん:2013/02/09(土) 07:16:50 ID:kbtdTgW2
1戦目カシャンで2戦目コーカンに決まった訳だが
ちゃんと消化できるか不安なんだけど

183名無しさん:2013/02/09(土) 11:19:29 ID:Ps9q0yr2
日本人イベントってカシャン多いなww

184名無しさん:2013/02/09(土) 13:07:42 ID:.kTYcPyE
バドソよりは少ない

185名無しさん:2013/02/09(土) 14:55:33 ID:RXilwK6I
mumbleのオーバーレイ使ってる人いますか?

186名無しさん:2013/02/09(土) 15:47:28 ID:b/De/hfs
使ってる
誰が喋ってるか一発でわかるから便利
デフォの位置だと旗の制圧状況見えないから注意な

187名無しさん:2013/02/09(土) 17:13:47 ID:Zo8Re9.2
オーバーレイONにするとけられるとか聞いたけど問題ないみたいね

188名無しさん:2013/02/10(日) 03:06:09 ID:0UOahwBs
オーバーレイの使い方がわからない・・・
設定でオーバーレイを有効にする、にチェックいれても何も起こらないんですが、なんかほかに設定あるの?

189名無しさん:2013/02/10(日) 04:53:00 ID:HrvbnQpU
左上の方に超小さく表示してる
新人の声を聞き分けるのに便利

1試合目正規軍は迫撃砲、装甲車、歩兵の連携が取れてて格好良かった
2試合目はMEC側よく撤退の判断を下せたね USのバンカー制圧も素晴らしい連携だったと思ったけどなぁ

190名無しさん:2013/02/10(日) 05:41:10 ID:X.C8tYFk
弄ってたら俺もオーバーレイを簡素に表示することに成功したわ、右クリできたのね
2戦目のMECは最初こそやべぇ…感しか漂ってなかったけど中〜後半押せ押せで凄かった

だけど後でSBは引いて取らせる米軍の策略だったと知った
駆け引きって凄いな

191名無しさん:2013/02/10(日) 09:40:49 ID:J4q9ohYs
米軍はリコンする人がいなかったのが痛いな

192名無しさん:2013/02/10(日) 13:19:31 ID:KUok6vC6
引いて取らせて30チケ失って序盤のアドバンテージも手放したわけだが
何したらあんな策略が浮かぶのやら

193名無しさん:2013/02/10(日) 13:28:29 ID:T94kkoaw
効率の問題だな
いかに敵をおびき出して叩くか
要塞戦でもがちがちに固めないであえて攻めやすい部分を作っておくのは定石

194名無しさん:2013/02/10(日) 14:30:27 ID:KUok6vC6
んでSB取りに来た敵は叩けないわ山とられて迫撃砲は使えなくなるわで一気にグダったんだけど
結果だけ語ったって仕方ないけどさすがに完全制圧下から単に手放す作戦ってどうかと思うぜ

195名無しさん:2013/02/10(日) 15:05:57 ID:/S43Dxj6
MECは最初取り返す気は無かった
山の主導権を取られて尚バンカーを無理して取り返そうとは思わないわな 

しかもMECの情報にも「SBの守備が手薄に見えるから大規模攻勢に出るかもしれない」って出て
余計に防御に力を注ぐことになった

結果論だがバンカーを取り返した時点で米軍は速攻でビレッジ来るべきだったな
バンカー旗本は守備隊が常駐してくれたらしいし

村の東側の小山は陣地構築が遅れたからそっちを叩いていけば村へのルートを確保できた
BHが一回来て二人くらい降ろしていったけどあれが一分隊だったら流石に危なかったかも

196名無しさん:2013/02/10(日) 16:04:54 ID:T94kkoaw
今日は2次会あるの?

197名無しさん:2013/02/10(日) 17:38:59 ID:JMaO24J2
二次会やりたい 明日休みだし

198名無しさん:2013/02/10(日) 18:53:18 ID:HrvbnQpU
本当はもっと大量の増援をSVに送る予定だったけど、確かBHが落ちちゃったんじゃなかったっけ?

>>194
ほかに何か戦略が思いつくならどうぞ

199名無しさん:2013/02/10(日) 21:10:41 ID:7kdA7Kpc
2次会ないならCIA行こうと思ったら鯖に10人しかいなくてワロタ

200名無しさん:2013/02/10(日) 21:16:25 ID:X.C8tYFk
HOGに数人居るくらいだわ
2次会やりたいなら試合終わった時点で言った方が良かっただろうね

201名無しさん:2013/02/12(火) 12:21:27 ID:jNQLXGHs
>>193
自分はMEC側だったが、US側は運とタイミングが悪かったとしか言いようがない
MECの兵器群は万全を喫してて攻めるには最適のタイミングだったし
USはNBの陣地構築が済んでない状態で撤退してた

SBを取ったMECの分隊は4人分隊?だったが
TOWとスナイパーを運用してる分隊だったので援護も充実してたのか
撤退するUSの最後尾にくっつく形で迅速に攻めてkill数稼いでSB制圧

結果的にUSがMECの後続部隊をたたく前に
NBの陣地構築をTOWとスナイパーで邪魔された末にチケ切れだから
・兵器群での有利確保
・陣地構築と撤退のタイミング
・火力の集中
これらの内、どれかを達成できてればUSは勝てたんじゃないかな

202名無しさん:2013/02/12(火) 13:06:50 ID:lMmOc2YQ
ちなみに米軍は最後、早く終われと思ったのかなんなのかは知らんが
AA報告の出ているAA陣地にCASが2機突っ込んで両方共撃墜されている

CAS1機はチケット20だから計40,中のパイロットが4人死亡でチケット8の浪費
試合結果自体は48−0でMECの勝利だから、チケット的にはほぼ差はなかった

序盤〜中盤で悪かったキル/デスも終盤は割と追いついていたし、おびき寄せ作戦自体はうまくいっていた
確かに防御体制は整っていなかったけど、SBに入ってきたMEC歩兵部隊にJDAMもヒットしてたしね

203名無しさん:2013/02/12(火) 13:10:00 ID:lMmOc2YQ
ただ、SVを攻める戦力もなく、どこかにいるのか分からないMEC兵の迫撃砲・装甲車に攻撃され、精神的にすり減っていた
MECの迫撃砲を潰すための偵察部隊が居ないんだから、TOW建設を諦めてバンカーに篭って居ればもうちょっとチケットを温存できたかもね

正面からぶつかり合うことだけが戦術じゃないってことを示すいい試合だったと思う
ただちょっと試合時間が長かった・・・

204名無しさん:2013/02/12(火) 19:21:21 ID:gwUcCQCs
バージョン上がってCASはチケット20になったんか?今までは10だったんだけど

205名無しさん:2013/02/12(火) 19:39:12 ID:8CweiLRQ
変わってないと思うけどな

206名無しさん:2013/02/12(火) 20:20:15 ID:XRrd5bOQ
ハンビーやMT-LB(機銃)、BRDMとか中華VN-3何かはチケット2
タンクやらBMP、ブラッドレーや各種AA車両になんと機銃のBTRもチケット10です

トラックの類や航空機関連はちょっと覚えてない
機銃(12.7mm)のみのしょぼいBTRがチケット10減ったのが衝撃的だった
ちなみに計測はローカルのAASなどです

207名無しさん:2013/02/12(火) 20:43:43 ID:XRrd5bOQ
しょぼいBTRはチケット5だった、30mmのBTRも5
AAのML-LBも5だった

間違いだらけやん、てへぺろ☆

208名無しさん:2013/02/13(水) 02:55:36 ID:ymNKqvvI
CAS10でしたすいませんでした

209名無しさん:2013/02/13(水) 03:15:34 ID:Al8VMgok
12.7mmのBTRなんて無いわけだが

210名無しさん:2013/02/13(水) 03:33:32 ID:HA0wONOM
BRDMと同じ砲塔の奴って事でひとつ大目に

211名無しさん:2013/02/13(水) 05:55:38 ID:EF4Zy8m.
最近始めたのですが、エラーに関する質問です。お願いします。

症状:PRインストールフォルダー内に prError.log が作成される。
    プログラム終了時にシステムエラー音(Windows XP Critical Stop.wav)が鳴る。
    プレーは違和感なくできているので大きな影響はない。
prError.log
2013年2月13日 2:26:47
---------------------------------
An error occurred while parsing video controls
System.IO.IOException: 別のプロセスで使用されているため、プロセスはファイル 'D:\My Documents\Battlefield 2\Profiles\Default\Video.con' にアクセスできません。
場所 System.IO.__Error.WinIOError(Int32 errorCode, String maybeFullPath)
場所 System.IO.FileStream.Init(String path, FileMode mode, FileAccess access, Int32 rights, Boolean useRights, FileShare share, Int32 bufferSize, FileOptions options, SECURITY_ATTRIBUTES secAttrs, String msgPath, Boolean bFromProxy)
場所 System.IO.FileStream..ctor(String path, FileMode mode, FileAccess access, FileShare share, Int32 bufferSize, FileOptions options)
場所 System.IO.StreamReader..ctor(String path, Encoding encoding, Boolean detectEncodingFromByteOrderMarks, Int32 bufferSize)
場所 System.IO.StreamReader..ctor(String path)
場所 System.IO.File.OpenText(String path)
場所 d.g()
2013年2月13日 2:26:47
---------------------------------
Error in writing screen aspect ratio file: c:\games\ea games\battlefield 2\mods\pr\

System.IO.DirectoryNotFoundException: パス 'c:\games\ea games\battlefield 2\mods\pr\' の一部が見つかりませんでした。
場所 System.IO.__Error.WinIOError(Int32 errorCode, String maybeFullPath)
場所 System.IO.FileStream.Init(String path, FileMode mode, FileAccess access, Int32 rights, Boolean useRights, FileShare share, Int32 bufferSize, FileOptions options, SECURITY_ATTRIBUTES secAttrs, String msgPath, Boolean bFromProxy)
場所 System.IO.FileStream..ctor(String path, FileMode mode, FileAccess access, FileShare share, Int32 bufferSize, FileOptions options)
場所 n.a(String A_0)
上記2種類のエラーログが延々と書き出され、2試合プレイしている時間で約500行〜書き出されています。

PR公式フォーラムの質問にも同じエラーがありましたが、よく分かりません。英語でのやりとりは無理なのでこちらに書き込ませていただきました。
ttp://www.realitymod.com/forum/f27-pr-bf2-support/103958-prerror-log.html

PC: WindowsXPx86SP3 CPU:IntelE7600 メモリ2Gx2枚(3G) Video:GF9600GT Sound:SoundBlasterX-fiXG
BF2 インストール手順: BF2⇒BFSF⇒1.4⇒1.5⇒PB⇒PR⇒Mumble
試したこと: BF関連削除⇒関連レジストリ削除⇒再インストール ファイルのプロパティ(セキュリティ)で管理者権限の確認&変更 マイドキュメントのBFフォルダの削除など。

212名無しさん:2013/02/13(水) 07:09:40 ID:PGf.m31U
exitで終了するときエラー音がなるのは仕様 いやならalt+f4

213名無しさん:2013/02/14(木) 06:55:55 ID:33QJPSCA
>>212
了解しました。今日、Cドライブのフォーマットからやり直したのでエラーログの件は気にしないことにします (っA`)

214名無しさん:2013/02/14(木) 09:22:15 ID:YhuV8Lyc
投票始まったな
ビークルウォーフェア面白そうだから投票しとこ

215名無しさん:2013/02/14(木) 13:36:00 ID:NLazaSxA
これ以上被弾すると死ぬって感覚はわかるようになるよな>VW

216名無しさん:2013/02/14(木) 14:28:27 ID:tsVmEZ5M
そもそもvehiclewarfareって人数分の車両沸く?満員だったら同時に16両沸く必要あるんだけど
そのあたり候補あげた人が確認くらいしてんだろうけど、知ってる人いたら詳細plz

217名無しさん:2013/02/14(木) 19:24:27 ID:djhwGs9k
ビーグルは2次会とか少ない人数の時にしようぜ

218名無しさん:2013/02/15(金) 01:39:53 ID:/MgDtVbY
待機MAPをVWにするのはいいとおもう




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