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ProjectRealityMOD会議室 vol.9
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BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです
公式サイト
ttp://www.realitymod.com/
よくわかる解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/
本家マニュアル和訳(最新版はないみたいです)
MOD本体
0.973(2011年10月現在)
公式
ttp://www.realitymod.com/downloads.html
各種ファイルのミラー(FLN-LF様)
ttp://fln-lf.webhop.net:8081/mirror/
(part1から3まで順番に実行してください)
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こいつか
ttp://kakaku.com/item/K0000154710/spec/
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今日のCIA、自分めちゃくちゃラグかったんだけど他の人はどうだった?
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>>948
avastってなんかなるの?
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ちょっと前、分隊マーカーなんかのオーバーレイが表示されないバグがあって、原因がAvastの誤検知だった。
起動時にtr.exeなるアプリが強制終了するけど普通にゲーム参加できる症状、覚えがある人もいるんじゃないか?
ちょうどその頃MSEが発表されて乗り換えたんだったなー…
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>>946
BF2.exeとpr.exeを右クリックして[管理者としてこのプログラムを実行する]にチェック。
これ一度やってみて
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>>955
すごい!
起動できました!!有難うございます!
感謝してもしきれません!
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起動出来たか、よかったw
まぁ他のプログラムでも似たような症状出たらまずコレを試すといいよ。
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>>950 さんも解決策を提示して頂き、有難うございました!
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管理権限付きのユーザーしか使わないとそういうトラブルに対応できなくなる気がする
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イェース、良かったな
みんなもグッドワークだ、戦場で会おうぜ
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ってかそれぐらい自分で調べれば出てくる
少しは自分でググレ
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大分前に動画とかであったジャベリンてもう作られてないの?
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動画まであったなんて知らなかったけど
ジャベリンなんて歩兵用の撃ちっ放し兵器出したらゲームバランスがアレなんじゃないの?
万が一実装されたらオフィサーやスナイパーとかの
レーザーターゲットでロックしてから撃つと思うんだけど
UAVとの組み合わせで屋上のキャッシュが即効潰されたりやばそう
モード切替で普通の誘導式HATと同じように使えるだろうし…
ウン、欲しいわw
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自律IRなんだからLGはできんだろ
ミスしない分楽だが汎用性は低いぞ
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一定時間スコープに捉えたものを追尾、ってシステムにすると、オブジェクト全部に無印のフランカーやイーグルの誘導ミサイルに使ってるマーカー処理を付け足さなきゃならないから、兵器以外にも自律誘導できますって仕様はBFエンジンじゃ難しいんじゃないかと
複数の追尾対象が見える時の挙動も調整難しいし。
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熱源は簡単だよ
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動画ってのはこれね
ttp://www.youtube.com/watch?v=x0-97NIHa0E
説明見た感じ、過去に実装されてた?みたいだけど
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データだけあったけど実装されなかった奴じゃないかな
ジャッカスさんたちでインゲーム化して遊んでただけだと思うけど
ジャッカスさんとは別のとこだけど
オスプレイとかもデータだけあってインゲーム化して動かしてたりしてたよ
迫撃砲もデータだけならv0.6あたりからあったな
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SRAWも本来は自律追尾だけど未だにレーザー誘導のままだよね
それとHAT全般の装備取り出しから使用可能までの意味不明なダンスは何なんだ
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エリックスの発射機と弾体を連結するモーションの分他の誘導HATは尺が長い。
でもなぜかIDFのマタドールはすんごい勢いで連結する。
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武装勢力重ATの持ってるRPGのタンデム弾頭って
航空機に対する近接信管とかある?
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VT信管付きのRPGなんて存在するのか?
ゲーム内なら対空ミサイルと迫撃砲のエアバーストくらいじゃないの
バージョンアップでのフランス軍はよ・・・
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近接信管は聞いたことないけど、大抵の弾頭は時限信管も持ってるから現実ではヘリを狙うこともできる。
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もう何年も経ってるエンジンに期待してもだめだと思うよ
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>>970
昔はエリックスもSRAWもモーションは長くなかったけど
戦車が容易に破壊されないためだったか忘れたけど、バランス調整で長くなった
マタドールとRPGタンデムは無誘導だからモーションが短いと思われ
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SRAWとかって無印見たいに動かせるの?
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無印ほどじゃないけどね。手前のフェンスに当たりそうな時に若干上に振って修正するくらいには動く
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それって射撃するとき押しっぱにしなきゃダメ?
売ったあとすぐ筒捨てるんだけど
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撃ちっぱなしとして使用するつもりでも弾道曲がったりしないかな?
誘導できるHATは覗いとくべきだと思うけど
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設定見てみないと確かなことは言えないけど、マタドールと同じで若干ずれるんじゃないかな
マタドールは無誘導なのは別に文句ないけど、まっすぐ飛ばないのはなんとかならんのかね
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MOD DBのProject_Normandyってヤツが落とせない・・・
話題にもなってないし誰もやってないのか?
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windows7でマンブル入れたんだが
起動すると画面全体が汚くなってBF2がまともにできない・・・
管理者権限で実行してるんだけどなぁ
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失礼、自己解決
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>>981
まだ人いる?あのマップだけだと飽きてしまった
けっこう前に、何人かやってたけどねー
ファイルは公式フォーラムから落とせたはず
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リアルすぎて無理ゲー
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FH2をPR化したらすごい事になりそうだな
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FH2はあれでいいわ。
それよりEoDのPRはどうなったんだ?
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FH2はFH2の楽しみがある PRみたいにややこしくされたら遊ぼうと思わない
PR:Vの事か まだ作ってるっぽいよYoutubeでたまーに動画上がってる
ttp://www.youtube.com/user/Afterdune?feature=watch
ノルマンディーの4分割の動画みたが すごいなぁ
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これとか
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZF-XsSvhu2M
NAM戦早くやりたいなー
トリガーハッピーになりたいぜ
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あるよ
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マンブル不調?
鯖につながらない
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PRSPYが使えないのは自分だけ?
「10分経過したから更新しますか」的なメッセージが出るんだけど
更新してもメッセージが消えない
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たまにあるよ
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CaCって初めてやったのでなんか斬新だったわ
さくさく終わるしね、兵器一杯MAPだったし結構乗り回せて良いんじゃない?
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クランで鍵付きJET分隊作ったりTransHeliで味方を踏みつぶす外人がいなければもっと良かった
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やっぱ鍵必要だな
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C&Cは特に分隊間の連携が重要なのは痛感した
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