したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

A n t i h e r o 7ち ょ っ と こ い

261あんち ◆z6nYKfEsL6:2008/07/06(日) 19:09:29 ID:IOGpTSI6
落ちぶれたってバカだろ
もうBF2一ヶ月に1回起動するかしないかだし

>>257
ヘリは腕って言うかもはやスペックで勝てる気がしない
かなり前ナガセとヘリバトルしたけど相手からは見えてるのに俺からは見えないw
オール低とオールハイの違いはスゴイみたい、、あとグラボでも影響でるっぽい
でもシャルキなら負ける気しないな他はもう全く見えないから勝てない
結構前white dogが強くなっててウケた。俺が弱くなっただけかw
俺が自分より強いと思ったのはEAJで強い奴らが残っていた時のApamuとREVとDOG@V6
最高のパイロットはShen9とシャルキのkajino他はゴミ
今はマジでスペック関係で勝てる気がしないwメモリとか1Gしかないし
>>259
ナガセ以外ゴミだから君でも勝てるよ
つーか今はまともなヘリ乗りすら居ないと思うぞ
今の箱鯖の人っち初期のEAJきたらフルでボコられんぞwほんとゴミばっかw
昔から居て強いのって居ないじゃんw四之宮もカスだったしナガセ見たけどゴミだった
ようはカス同士でレベル付け合ってるカスwwwVolxが強いとか分隊組まないとゴミだろ、Shinaにしてもそう
まぁ頑張ってwカス同士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※何度も言いますがブルーアサルトはエイムボット使用者です^^
ボット使えるなら復帰しようかなw
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~feelease/lis/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板