したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

武器性能

96風奈:2006/03/24(金) 14:38:14 ID:vnmTZFLs
ふーむ、実用的という視点では盗賊の剣。
んで、もっとシーフを生かすために盗賊の剣自体を使うなということで、
でもなくすのもアレだから盗賊の斧。

盗賊の斧は味方が持つ持たないじゃなくて、Mシーフに持たせるのに便利なんですよね。
でも敵専用武器って実はあんまり作りたくない。(神器や遠距離は除いて)

一応、盗賊の剣も斧も廃止してシーフの腕輪を20000Gに値下げするとかの
手段もありますがどうしましょ。
もしくは、盗賊の剣・斧、両方搭載でシーフの腕輪廃止か。

僕は盗賊の剣は代替プレイの時にスカサハとトリスタンで上手く使い回して
武器を買う資金集めしましたねー。何せデイジー弱かったですし。
今回、ヒューイがデューよりは初期値高くなりそうですし(伸びはデューに負けるが)
「盗賊武器じゃなくてシーフ使え」と言えなくもないです。
タチアナも成長率見る限りでは特に心配ではないですが、むしろタチアナの代替がやはり怖いか。

>底値
んー、基本的に武器を売買するのって闘技場での使い回しが多いんですよね。
その時に、中古屋を介す時のロスっていうのは底値が影響すると思います。
節約の為に闘技場で使い回す間は修理しないのが基本ですが、
修理するしないに関係なく中古屋にロイヤリティ取られるのが底値部分だと思いますので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板