したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

武器性能

85ユリポエ:2006/03/23(木) 20:19:38 ID:nc.3I3sI
>大地の剣
こっちも使いませんでしたね。
理由は耐久力よりも値段で。
1発1000とかお願いですから神器だけでお願いします。
というか本当に武器の運営で問題なのは耐久力よりむしろ値段だと思います。
耐久力10でも安ければ別にいいんですよ…うん…1発1500とかじゃなければ(遠い目

>歩兵下級職の武器レベル
これはAでいいと思います。Qさんと同じように馬に乗れない分のアドバンテージで。
クラスチェンジのボーナスも騎兵は移動力と武器レベルが上がり、
歩兵はステータス騎兵に比べてよく上がる事でバランスが取れていますし。
だからこそ代替キャラには武器レベルがハンデとして欲しいんです。
…それだけ別の部分を強化しても問題ないって事になると思いますし(ぇ

>13番目の神器
決して壊れないという説明をつけたのは理由付けに使えるかなと思った為です。
忘れられて放置されてもなお存在していたという理由が説明されますし。
後は特殊効果で耐久力が無限というのも面白みがありそうですし。
他に神器に使えそうな伝説上の剣とか何かありますかね?
割と武器マニアの癖に神話系には結構疎いんです…。

>闇C
まあ考えてみれば弓Cも斧Cも無いですしね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板