したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

武器性能

81ユリポエ:2006/03/23(木) 12:14:53 ID:nc.3I3sI
おお!いきなり議論が活発になりましたね。

>大剣
こっちは「剣の次に軽く、斧の次に威力があり、斧より命中率が低い」という武器を考えています。
簡単に言いますと力が低く、技と素早さが高いユニットと相性がいい感じですね。
原作でもソードファイターがよく持ってましたしイメージ的にぴったりではないかと。

>銀シリーズ
個人的にはAランクの優位を出す為にも地味にもう少し強くてもいいと考えています。
勇者シリーズがBになってしまうのならなおさらです。
ですのでこっちの案では威力上昇率を鉄→鋼より上げていました。

>勇者シリーズ
同じ理由でAランク希望です。
救済用といってもクラスチェンジすれば大抵のクラスはAまで使えるわけですから。
勇者をBにするのなら何か別の新武器をAで用意するぐらいが必要ではないかと考えています。
代替キャラもこういった所でのハンデも面白いと思いますし。

>13番目の神器
で、こっちが考えている救済用武器はこちら。
理由は血統が無いキャラ専用で考えると自然と武器レベルが低くなってしまう事から。
むしろこの制限があるならCでもいいのではと考えています。
ちなみに現在「デュランダル」という仮名称をつけていますがどうでしょうか風奈さん?
決して壊れないと言われるシャルルマーニュ伝説に出てくる長剣です。

>闇
Cランクがいないんですよねぇ。
どこかでおまけ的に闇Cレベル持っているのも面白いとは思いますけど…
マージファイターあたりが持ってたとしてもさすがにゲーム的にまずいですかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板