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武器性能

71:2006/03/22(水) 17:01:47 ID:5rUmO4XQ
>名前
あまり重要でないですが、レイピアをエストックにしてはどうでしょう。
あと、小次郎の剣が長尺刀だったことから、槍にしても燕返しのままでよいような。
名前だけの問題です。ほんと重要じゃないです。
名前参考:
http://www.medianetjapan.com/2/19/entertainment/elyshen/index.html

>暗黒の剣
私としては、いまだにスリープの剣同様、低確率で相手にヘル…というのが捨てがたいです。
間接攻撃できる剣はたくさんあるので、あえて闇間接は不要かと。。

>盗賊の斧
これで、776のような盗む付Mシーフになりますね。

>クロスボウ
弓は余りやすそうなことから、数を増やす必要はないかと思います。

>ヘル
性能を変える必要はないと思います。
誰でも一発でHP1になる→次の攻撃で死ぬかもしれない恐怖こそ、闇らしいのでは。
というか、個人的にこの効果の魔法がなくなっては欲しくないです。
魔防貫通性能魔法は、ミィルの性能を変えるなどのほうがよいのでは。

>杖経験値
776の経験値と同程度で充分なのでは。
杖キャラは育て難いからこそ、中盤昇格して仲間が増えたような感じがするのがよいのでは。


話題が聖戦士武器に移っているのに、蒸し返してしまいました。
あまり継続してみることができていないので、浅はかな意見が多いですが、
ご参考に御願いします。


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