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武器性能

64一文字違:2006/03/17(金) 01:59:49 ID:MMORKUbk
ユリポエさん、エクセルファイル作成お疲れ様です。

ぱっと見で、斧の威力上昇はやりすぎだと思います。
原作よりも軽くしていますから威力が−1下がっても罰はあたりませんし。
斧ユニットは大抵が力が上がりやすいんですから、原作より−1低くともバランスは取れますと考えています。
それでも『斧は威力』というイメージが付きます。

弓で、自分的にはクロスボウは蛇足だと思うなあ。
リアルな話もなんですが、めちゃくちゃ使いづらいですよ、あれ。
(貫通性を利用してアーマーに特効とかは面白そうですが。)
マスターナイトに城を守らせて、打撃武器と弓を持たせればいい話ですし。

けど、魔法はいいバランスですね。
ヨルムンガントは命中65でもいけそうな気がします。
最後にイルマタルは復活でいいと自分は考えています。
この武器に関してはストーリーに直結してくると思いますし。
ボーナスで幸運+30にすればハイプリーストなら祈りを活かせますな。

なんか反対意見ばかりになってしまった……。


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