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武器性能

45:2006/03/09(木) 16:22:56 ID:5rUmO4XQ
・打撃系(剣、槍、斧)、命中時に減少。ただし大盾は命中とみなし−1。
・投射系(弓、魔法、杖)、攻撃時に減少。

絶対減らないのがいい!という人っていう人がいなければよさそうですよね。
手槍は「ロープがついていて、引っ張って手元に戻す」と勝手に解釈をしているので、
分かりやすさも含めて「魔法と間接攻撃はミスしても耐久減少」でよさそうです。手斧はなんで?になりますが。

まだ結構武器破壊のスキルに拘っていて、>>41の提案から
直接壊しにくる武器破壊以外にも、攻撃すると耐久度が激減するかもしれない防御スキルもいいかも
→大盾で防がれると、直接攻撃武器の耐久が大きく減る(3くらい?)のも悪くないのではないか。
と考えています。
ジェネラルが凶悪化してくる気もしますが、(隊長を含む)ボス戦の迫力増を含めいかがでしょう。


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