[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
武器性能
45
:
Q
:2006/03/09(木) 16:22:56 ID:5rUmO4XQ
・打撃系(剣、槍、斧)、命中時に減少。ただし大盾は命中とみなし−1。
・投射系(弓、魔法、杖)、攻撃時に減少。
絶対減らないのがいい!という人っていう人がいなければよさそうですよね。
手槍は「ロープがついていて、引っ張って手元に戻す」と勝手に解釈をしているので、
分かりやすさも含めて「魔法と間接攻撃はミスしても耐久減少」でよさそうです。手斧はなんで?になりますが。
まだ結構武器破壊のスキルに拘っていて、
>>41
の提案から
直接壊しにくる武器破壊以外にも、攻撃すると耐久度が激減するかもしれない防御スキルもいいかも
→大盾で防がれると、直接攻撃武器の耐久が大きく減る(3くらい?)のも悪くないのではないか。
と考えています。
ジェネラルが凶悪化してくる気もしますが、(隊長を含む)ボス戦の迫力増を含めいかがでしょう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板