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武器性能

39:2006/03/07(火) 08:50:23 ID:5rUmO4XQ
>耐久40
この意見の前提に、鉄シリーズ復権のための耐久度逆階段化があるのですが、
一律化で決定でしょうか。
もうひとつ、一人のキャラを特に活用する場合、複数の武器を使わせることは考えていませんか?
8つも武器がもてるのに、大抵そのうちのひとつしか使わなかったりするので。
耐久度減案にはこの意図が含まれていると考えていたので、
「剣使いは銀の剣一本を修理しながら章を乗り切れる」という考えでしたら、見当違いでした。

>運による状態異常時間
ランダムなのが聖戦らしいかな、と思ってランダムは残してます。
そこに聖戦らしさを感じる人が少ないのであれば、固定値でもよいと思います。

>闇の剣
前に「追加効果でヘル」を出したのですが、敵が持つ分には恐ろしいですよね。
硬いキャラでダメージ食らわないと思って攻撃したら、追加効果ヘルでピンチになって大慌てとか。
敵専用である分にはおもしろいと思います。また「回避型キャラ優遇」の案にもなってしまいますが。
味方で使えるなら、代理ソードファイター用でしょうか。
血に飢えた剣士系で。勿論、耐久は10。発動もしないから、敵が持ってるときほど便利じゃない。


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