したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

武器性能

30ユリポエ:2006/03/05(日) 12:43:16 ID:nc.3I3sI
ちなみに表にして載せたのは「今のうちに頭の中で思い描いたものを忘れない内に投下しとけ」と思ったのもあります。
確かに話が先飛びしすぎていると思いますが今からでも思いっきり逆戻りはできるわけですし。
キラーランスとかカタリナ用手斧とかは風奈さん自身が考えていた案ですしこれぐらいはいいかなと思いまして。

>Qさん
前作のバルキリーの不遇っぷりを考えて安くしたのですが死者10000は確かに結構安い感じがしますね。
イルマタルの不遇っぷりどうしましょうか…やはり今のままでは「こんな杖いらん」言われてしまうでしょうし…。

弓は他の武器とのバランスを考えて軽くしただけでちゃんと威力を下げていますよ。
反撃せずに敵を攻撃をする事考えれば元から追撃の発動できそうな槍や斧に対してはむしろ弱体化とも言えます。

それと武器耐久度についてですが以前言っていた「基本値」がよく分からなかったので説明お願いできるでしょうか。
一応リストでは値段を考えてこれぐらいが妥当かなと思った価格にしてみたのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板