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武器性能
28
:
Q
:2006/03/05(日) 07:56:17 ID:5rUmO4XQ
>アイデアを出してもらうのは有意義なことで、
>新たにここに来た人がとっつきにくい
と思うので、まず耐久度を変えることによるメリット・デメリットを考えたいですね。
ずっとここを見てる人なら兎も角、いきなり来て見るといろんな話が出すぎて加わり辛いと思うので。
剣槍斧、炎雷風ごとの性能差をどうするかもありますし、
今積極的ではないながらスキル豪腕・体格が導入されることで斧の性能は変わってきますよね。
それもあって、詳細は後回しにした方がよいと思います。
この辺、どこまで私が言っていいものかわかりませんが。
でもせっかくのアイデアなので。
・イマイタル、確かに補正が無かったのはさびしいですが、何装備していてもというのはどうかと。
あと、命が10000は安いかと。30000一回のまま、ないし一文字違さんの50000一回であるべきと思います。
・状態剣の単純発動率、ここは要検討ですね。
幸運単体だと、魔防が高いユニットでもばしばしくらうのが痛いですね。
ここは
−発動率→相手の魔防依存(現行30−敵の魔法防御% 維持)
−ターン数→幸運依存((4〜6ランダム)-幸運÷3)
とか。ライブで提示してる式と似たものです。
・弓を軽くする必要性は、私には感じられません。
弓については、今のままで充分強いと思います。
スリープの剣用に式を提示しましたが、スリープの杖も同様と記憶してます。(違ったらすみません)
成長率を考える上での数値に関係してくるので、ここは今話してしまったほうがよいかもしれません。
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