したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

武器性能

103風奈:2006/03/25(土) 23:21:39 ID:vnmTZFLs
ふーむ、択一増やすかなぁ…

武器の量を増やすのは反対だけど、いろんなものを搭載したい気持ちはあるのよね。
闇の剣とか、量的問題で切り捨てちゃったけど、光の剣と択一とかで出してみようかな。
もしくは、代替の闇魔道士が出てきた時のみ出現とか。
盗賊の剣と斧も択一にしようか。その場合ヒューイ・カタリナのイベントとしては使えそうにないなぁ…

>神器
別にイメージはまだ決めてません。
ただ、原作の槍は個性化されていなかったので(まぁ対のものらしいですが)
ちょっとは工夫しようかなぁ…と。
遠距離可ねぇ…そうすると、剣槍斧と片方は遠距離可になるんよね。
あからさますぎるかなぁ…という気がしないでも無いけどそれでもいいかな。
ただ、「触れずに倒した」という文献を意識するとむしろロンギヌルスのほうが投げ槍なんだけどねw
や、それは別に気にしなくてもええよん。

>武器
やっぱり武器レベルで底値統一したいですね。
特殊武器やA武器が非常に高くなりそうですが、原作が安すぎるとも取れますので
そのくらいの高さで1回考えてみますか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板