したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵モーターショー杯 場外車券場はこちらです Round4.01

565ギコもと印刷 ◆rUGIKO/dxE:2007/06/03(日) 00:43:46
言うまでもなく、七瀬車さんとシャロン車さんは同一人物として集計しております。
ついでにギコ印とだよもん車もw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ☆今週の総合成績の発表です☆

☆★祝★☆1位15名雪車人形 シャロン車さん
          2位12名雪車人形 ギコもと印刷
          3位3名雪車人形 ギコジンジャーさん

今週の狩り成功者:いませんです。

トップ3の皆さんおめでとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━∧ ∧━
        ∇                 (;-Д) ヤッパリ ラストモ
      ┌─┐              / U U    勝テナカッタ。
      |□|            ((( 〜|  |
      │  │              (/~U
.. ̄ ̄ ̄ ̄.!   |===============

さて。この板にレースの舞台を移してから5年以上になりますが、
さすがにもう誰も来なくなったのでとりあえず一旦幕、と言うことで。
つっても私が勝手に終了って言ってるだけで、肝心の主催者の観鈴ちんは
何も言ってないので、来週以降も引き続き走りたいって方はご存分にガンバレw
もし「ギコ印がうざくて今まで来てなかった」って方が居たら、復帰するなら今です!w

orz

まぁそんな訳で、皆さんお疲れ様でした。
そして、遊び場所を提供し続けてくださった名雪車の姫さんには多大なる感謝を。

>>562-564
乙ですー。
一見、私の成績が抜群に良いように見えるけど、ちょっと注意してみれば
シャロン車さんと七瀬車さんの成績を足せばあっさり逆転されちゃうことが
よく分かりますね。くそぉw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板