したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウ"ァナだけが】Tatsuya専用スレNO.名7し【全てです】

353( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2007/02/11(日) 02:04:42 ID:gWxPYUgw0
FF垢BANされた結果はいい事だらけでした
→この鯖ではなくRemoraでMarronというタル白やってるので良かったら声かけてねぇ〜(*'-')

誰も傷つけないで生きていける様な、
人を助けたり、楽しい気持ちにさせたり、少しでも社会に貢献できるような
たとえ偽善でも良いのでそういう人間になれるよう努力したほうが良いと思いますよ
自分が誰かに傷つけられたからって相手を傷つけ返す必要なんて無いですよ
→こんなゲームでしか余興を楽しめないお前らはマジで人生の負け組みですね
→だからここにいるんだろうし、こんな板をまともな神経で管理できるんだろうし。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
自分で書いた文章に自分で突っ込んでるのかなこれ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板