したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【孤立無援】Tatsuya専用スレNO.惨【四面楚歌】

805( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2006/12/18(月) 16:06:13 ID:/d8KiXHM0
つまりは
GMは集団内のローカルルールには関知できない
        ↓
だったらTatsuyaに個人として次のLS代表者にお金を払わすと期限付きで約束させる
        ↓
Tatsuyaが約束を破る←今ココ
        ↓
個人との約束を果たさなかったので個人間取引の詐欺として被害者がGMコール

ってことだろ?つまり払っても払わなくてもTatsuyaを追い込めるって作戦だったわけだよね。
しかしこれは無理だと思うんだ。詐欺というのは被害者が何かを一方的に搾取される行為のことを言うはず。
この場合の被害者、次期LSリーダー個人としては別に何もTatsuyaに取られていないのよ。
だから約束を破っただけで詐欺は成立しない。やはりこの場合の被害者は裏LSにいる貨幣を取られた集団なんだよね。
しかし、GMがポリシーとして集団としてのローカルルール、つまりは分配などの約束事には関知しないということから立件するのは非常に困難だと思われる。

別件でいろいろ被害があるみたいだから、そちらに期待する。というかハラスメント系のほうが処罰が大きいみたいだしなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板