したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルスピリッツ(メガネ子は俺の嫁)スレ

63ZEROわるーんさん:2009/04/19(日) 23:31:37
今日はバトスピ東京大会お疲れ様でした!!(挨拶)
ネット申し込みをしてなかったため、入場も出来なかった自分に救いの手を
出してくださったり、御飯をもらったりでHATWのお客様にこういう形で
お世話になり幸せに感じました!!まず、お礼を言わせてください。

さて、会場でのお話はと言いますと、結構HATWで見られる方々が勝ち抜いていて
凄いなぁと思ったり。てか、子供パワーすげえ!!とりあえず自分は目的のトレード
が出来てOKでしたっと。でもフリースペースないのわなぁ・・・。床でバトルしたら
怒られるし・・・。人数が多いから仕方ないかなぁ。後、マナーに関しては・・・。
うーん、ココで話す事ではないかな。まぁHATWで見かけたら注意してあげよう程度で。

あー、あと5月の景品カードの情報を書いておきますねっと。

裏Xレア 獣槍王ギガ・ガルレイブ、コスト8・軽減3、効果は召還時自分の全てのスピリットに
     コアを1個乗っける。レベル2効果はアタック時ボイドからコアを1個持ってくる。
     パワーはレベル1コア1個で4000、レベル2はコア3個で10000。(確定情報)

参加賞は青のカードで粉砕を持つスピリッツですよっと。(三叉槍のヒューゴー)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板