したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルスピリッツ(メガネ子は俺の嫁)スレ

412フローラ(果実)わるーん:2010/12/08(水) 20:49:00
         /     \ \      |    //     \ HATWに来ている、バトスピ常連諸君。元気かな?
        /         /\ \      |  ///^ヽ  , ハ    わるーんとかいう生き物は、モンハンのせいでクリスマス会のネタ、バトスピのテストの
         /{      /    丶 \      / u   V / |    ちっとも進んでいないとの事で、まったくケシカラン!!12のフェスタの際にも常連の方々は
        ハ 丶     /  u     丶-―-‐'       V//     わるーんに「モンハンばっかやってないで、問題とっとと作れ!!」と言ってやってくれ。
         { ヽ \ {                -―  //    私からも言っておくから。・・・・え?私が誰か知らない?一応、バトスピでダン君と戦ったものだが・・・・。
       \/⌒ヽ 〈   / u `¬ー  -‐ ´u    {/^lヽ _
        / /| ヘ |rゝ -―-、      }   /二> |/∧ ∨ \
  -―==/ / l|  ||| ´ ̄≧:x` ー┐} ji }二∠≦   ' ' ∧ ∨   \
     / / ハ い }_|   /  °`丁  ー' 〈/  ° 〉 / /  ∧ ∨
      / /  ∧ヽ \くr‐- 、、_// `ニ^{ヽー一' /l⌒l  ' ∧ ∨
.    / '     l\ 〈 }つ |l  /  _   ヽ \,   |  ヽ  ∧ ∨
   / .'      |  lヽ/   ハ u / /   , ,,| \ u/   、|   ∧ ∨
.  /   !      |  /   /  /  └- 、_,ノ   l /   ハ    | |
  '  |     | ヽ ー  | /   __  -―¬/   、/ /     | |
  l   |     |  |   ト、  /   __    /    / /    | |
  |   |     |  |   ハ \__z==-‐'´    / /!      | |
  |   |     |  |          /         /  〉}      | |
  |   |     |  |               /´ / / /     | |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板