したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルスピリッツ(メガネ子は俺の嫁)スレ

156グラサン:2009/06/13(土) 09:21:10
>153・155
 うちのもまだ小2ですので、お手伝いしたとか、テストでいい点取ったとか
 をポイントにしてそれを足していって買うようにしています。BOX買いの
 条件はちょっとハードル高くしているので、バラしか買えないですね。
 ちなみに小遣い少額を与えているので、貯めてた分をこの土日で全部使って
 龍帝買うといっています。

1−3弾は皆様の協力(トレードやわるーんさんからのプレゼント)と
 本人の頑張り(優勝と驚くべき当たりの引き)によりXレアをショップや
 ネットで買うことなく、全種集められました。BOX買いせずに集められた
 ので今回もその線で頑張ります。(レアのフルコンプまであと4枚くらい)

次回大会までどんなデッキにするかが目下の楽しみです。

>154 
 お兄ちゃんはつらいんだよ、弟にあげないと・・・。(そういう私も長兄)

>155
 レイヤに青をつかわせないでください。マジで粉砕されそう(笑)
 いや、笑い事じゃない・・・。かも。
 「いもでっき」つくるかなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板