したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルスピリッツ(メガネ子は俺の嫁)スレ

11わるーんさん(職場):2009/02/02(月) 07:48:30
昨日の公認大会には定数16人に対して20人来場ありがとうございます。
(親の方、見学の方を入れると30近く?)今のところ担当が私一人なので、
お見苦しい所があったかもしれませんが、特にトラブルもなく大人の方々は
「ミカさま」を使わないデッキのため、小さい子が優勝致しました。
(デッキはもちろんミカではありません)こんな感じで大会が続けられれば
とは思いますが、お客様に協力して頂きたいところもあるので次を見て下さい。

1・コア、筆記用具は自分が使う分は持ってきてください。(特にコア)

2・ルールで少しでも解らない事があったら、すぐにジャッジを呼んでください。

3・大会時間(15時)の10分前には最低でも来て準備をしていてください。

1に関しては、皆コア忘れすぎ・・・。貸せるコアにも限界があります。
2はお互いに満足できる試合にするためになのでお願いしますねん。
3は20分過ぎてから「大会参加できますか?」と言われても・・・。
なので次からは15時で完全に締め切るのでヨロシク!!

さて、次の公認は2/15(日)フレンズ15時からですよ。その前の2/8(日)の
東神奈川では非公認ですがミニ大会(15時から)予定なので機会があれば
よろろですよー!! 追記、次からはカード配布を縮小しますね。(人数多数のため)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板