したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊☆戯☆王OCGスレ

205ぽたや:2007/02/19(月) 01:58:19
やほ!新弾楽しんでますか?
理由に乏しいとか言ったそばから公式に制限されたドリモグのせいで
激しく鬱になりそうなぽたやですが。
今回久しぶりに1BOX入手して有頂天だす。
とりあえずヴォルカニックのデッキを作ってみたんだけどコレがなかなか・・。
というか中途半端!殴っても焼いても。バレットの手札補充能力はすごいものがあるんだけど
ライフの減りが尋常でない。でも裏側のモンスターを一掃出来るのはのは爽快だな。

天魔神はまだ研究中。で、デュミナス・ヴァルキリアが欲しくなったんだけど
普通に手に入らん。こんなの欲しがる自分が意味不明。

宝玉獣。対戦しましたよ。ペガサス抜きのと。なんかね、凄いの。
倒しても倒せない。大嵐打ってもすぐ戻ってくる。で、なんか氾濫する。
次元融合+デルタハリケーン?
で、やっとこさ我のヴォルカニックデビル君がトパーズを倒してくれたんだけど。
墓地に行かないからデビルが発動しないんだわ。もうね、ほんとにね、ありがとう。

制限の話。
あれですな、KONAMIの中の人頑張った。凄い頑張った。
エア、ゴーズ、封印、マインド、オーバー、次元融合。あとドリモグ!!
強奪と破壊輪に関しては理解不能領域ですけど。
サイバー、ガジェット放置はやっぱり機械好きKONAMIってことですか?
あと今回のとばっちり:サイバー・ダーク・ドラゴンとガトリング・ドラゴン。あれコレ機械だ?
やっぱキメラ環境ではオーバー>龍の鏡ってこと?鏡だってずいぶん酷いと思うけどなあ。
でもずいぶん変わると思います。といってもウチではあんまり変わんないかもしれないけど。

・・・ハウスルールの意見は引き続き聞きたいよ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板