したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊☆戯☆王OCGスレ

107@ly:2006/02/22(水) 16:22:11
いやっほーい!またまた来ましたよ半期に1回の死刑宣告がw
今回はVジャンプにより禁止/規制告知(3/1分より)が出てました
内容は、もはや笑うしかないねwww

ビックリは「壷」禁止。気分はアリーヴェ・デルチ!(さよならだ!(笑)
猛威のウィルス事「感染ウィルス」も禁止へ妥当と言えば妥当だ・・・
サイバーポッドとブラホも逝きました・・・が規制解除枠として
施しとミラフォが帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

でもね、施しは暗黒界とか暗黒界とか暗黒界とか、ブツブツ・・・

規制枠はネオスの生贄には決して使われない、ポンデライオンは予想通りw
ついでに黄泉蛙も巻き込み悲しい1枚制限へ
誰か困ると思うけど「B地区」も規制入り、まぁ当たり前ですがね
DDアサルトって誰か使ってる?あんまり異次元居るから気にしないけどな
それより闇の仮面も規制、そうそう叩き落としって効果何って感じのも
規制になりました(規制していい事あるのかな?)

ついでに言えば「見習い魔術師」と「セイントマジシャン」が準規制枠へ
どうでもいけどビクトリードラゴンが禁止になりました(^^;

で、何故?サイバードラゴンは規制してくれないんでしょうかね?コ○ミさん
リスト詳しくは →ttp://www.yugioh-card.com/japan/tou/seigen01.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板