したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【復活から】北海道TRFスレ【第二世代へ!】

137名も無きランブラー:2006/04/10(月) 11:35:27
ランブル2が流行してて、お互い同じくらいの体力になったら削りで残り0ドット同士にしてタイムオーバーまで待って対戦時間を増やすのが暗黙の了解として浸透してた頃。

cpu戦でラッド使って遊んでたら小学生が乱入してきたんだよ。ゼンで。
一本目普通に勝って、実力差がはっきりしてたから二本目は負けてあげたのね。
で、三本目で小学生の体力が0ドットになったから俺も0ドットになるように調整して、 時間稼ぎのためにグランドダッジで逃げ回ってた。

でもその小学生は暗黙のルールなんて知らないみたいで、OAを出してきた。
立ちLPで潰せば勝ち確定だったんだけど、向こうの一生懸命さを感じてわざと削られて負けた。

その後対戦台の反対側の小学生の表情を見たら、すっごく嬉しそうな顔をしてた。
思わず俺も嬉しくなって「最後のOAすごかったね!強かったよ!」
と一緒になって盛り上がった。

この頃は勝ち負け云々よりもわいわいゲームを楽しむことの方が多かったなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板