したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【復活から】北海道TRFスレ【第二世代へ!】

114名も無きランブラー:2006/04/07(金) 20:15:02
JSK対策〜

カヤの昇り空対空は鋭いジャンプ軌道も相まってなかなか優秀だと思う。
こちらの空対空が潰される原因として考えられるのは・・・

・相手のJSKが空対空潰しの早だしJSKである。
・昇りLPをハイジャンプでなくノーマルジャンプで出してしまっている。

俺の足らん頭で考えうる限り、この2つのどっちかだと思う。
これ以外だとちょっと思いつかんです、スマヌ。

空対空潰しがきつかったり、相手のジャンプ反応して昇りHJLPが慣れないのなら、やはり潜るがそこそこ安定。
その他だと人読みでJSK後の初弾をIB。L系だと反確ウマー

対ヴィレン空対空は、

昇りJLPなら、空対空を想定してのJLKとかJSKをテキトーに置いて飛び込めばだいたい潰せる。
但しJLK対空は・・・ちょっとワカンネ。横判定が出るJSP置きで勝てるのかな??
とゆーかヴィレンのJLK対空は他キャラの空対空と一線を画す高性能技なんで、
ヴィレンのJ攻撃を恐れるがあまり、逆にヴィレンのJLK射程距離内で無駄にバッタしてしまわないように立ち回るのが一番かと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板