[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【厨キャラ】ミト叩きスレ【削除キボンヌ】
1
:
名も無きランブラー
:2005/04/24(日) 13:22:26
おまいらミト叩くならここでスレ
RCガード後BDで反撃&ピヨリ確定なんてぶっちゃけありえなーい
637
:
名も無きランブラー
:2005/08/24(水) 18:45:41
3じゃバグミト削除だろうな
638
:
名も無きランブラー
:2005/08/24(水) 19:17:44
ガード可能になれば御の字
639
:
名も無きランブラー
:2005/08/25(木) 01:27:52
ミトとハザマの火力を半分にして、
ヒカリとタイの火力を1.5倍ぐらいにしたらいい感じになりそうだけど。
640
:
名も無きランブラー
:2005/08/25(木) 01:51:38
ハザマは火力1/3でも充分だよ。
641
:
名も無きランブラー
:2005/08/27(土) 02:52:25
ハザマは火力より通常技を弱くして欲しい
普段はキツいけど1コンボの火力は最高クラスとかなら問題ないのに
ミトはBD以外は修正しなくても良さそう
ベアは昇竜をリカバリー出来るようにしてDGを調整
ゼンは1に戻す
642
:
名も無きランブラー
:2005/08/27(土) 23:09:17
もういいよ
ミトは完全なバグだし
643
:
名も無きランブラー
:2005/08/28(日) 00:43:08
ベアの昇竜リカバリー可だけじゃ意味ない気がする。
リカバリーとったところでOAぶち込まれたら結局ガークラして被害が大きくなるだけっぽい。
ガークラしなくてもガードゲージごっそり持っていかれた上で5分以下だし。
同時にOAの発生も遅くすれば問題ないだろうけど。
644
:
名も無きランブラー
:2005/08/28(日) 10:01:07
ミトはBDばかりがクローズアップされるけど、
仮になくなっても今度はらぶぱんちが性能おかしいと思う。
645
:
名も無きランブラー
:2005/08/28(日) 11:22:14
罰のJSPや2SPの長さも充分おかしいと思うなあ。
SKはミトの売りって事で今のままでいいかと。
つーか2SP先端当てでも安定してOAまで繋がるから駄目なんだと思う。
646
:
名も無きランブラー
:2005/08/28(日) 20:25:08
BD弱体化、各種SP弱体化、空キャンなしにしたらタイフォン以下になるが
647
:
名も無きランブラー
:2005/08/28(日) 21:16:08
ミト使い自虐乙
648
:
名も無きランブラー
:2005/08/28(日) 21:23:24
木刀捨てない限りタイフォン以下はありえんな
しかしらぶぱんちは超性能DAかも。
BDはとりあえず暗転中に判定を出すな。
罰2SPに基底ダメージ補正つけれ。小足より当たりやすいじゃあねーか。
でも最近はミトと当たらない
649
:
名も無きランブラー
:2005/08/29(月) 15:03:38
BDさえなくせばそこまで強くなくなるよミト
少なくともベア、ゼンよりは下
アラン、ヴィレンあたりと同ランクか少し下ぐらいになると思う
650
:
名も無きランブラー
:2005/08/29(月) 16:44:06
>>649
にはまあ同意だが。
基本的にアランヴィレンは大勢の攻略の末にあの位置に辿り着いたことを忘れてはならない。
ミトは使用人口少ないし研究するまでもなく強いキャラだから、
BDや空キャン削除で普通のキャラになったらもっと攻略が進むはず。
そうなれば強い部分は他にももっともっと出てくると思うよ。
「BD削除したって強キャラだよ」などと安易にいうのは考え無しだけど、
BD消えたからと言って純粋に差し引くだけではなく
もっと攻略が進むこと(伸びしろを残していること)も考慮しなけりゃ公平じゃない。
651
:
名も無きランブラー
:2005/08/30(火) 00:07:12
次回作って出る可能性あんの?
652
:
名も無きランブラー
:2005/08/30(火) 01:30:15
別に今の仕様のままのBD残していいから
空キャンとJSP無くしてくれればどうでもいいよ。
653
:
名も無きランブラー
:2005/09/01(木) 14:37:54
まぁ所詮バグは削除されるのがオチですから。
654
:
名も無きランブラー
:2005/09/03(土) 13:05:56
バグwwwwwww
655
:
名も無きランブラー
:2005/09/03(土) 16:30:13
このスレの伸びがトップクラスってのは何かがおかしいと思うんだ
656
:
名も無きランブラー
:2005/09/05(月) 11:26:58
そんだけミトがバグとして認知されているということの証ではないかね。
657
:
名も無きランブラー
:2005/09/06(火) 23:14:28
バグっつーか、嫌われてる証かも。デュオロンみたいに調整しなあかんね。
658
:
名も無きランブラー
:2005/09/09(金) 14:21:45
またミト使いの荒らしか。
ミトは普通にバグだよ。
659
:
名も無きランブラー
:2005/09/11(日) 09:08:20
鯛と同じような事をして3にも出ると予想
660
:
名も無きランブラー
:2005/09/12(月) 22:22:16
シェリルっぽい性能にするとマニアが使い込むと思う。
661
:
名も無きランブラー
:2005/09/13(火) 10:29:27
現状でもおたくと基地害しかつかってないけどね
662
:
657
:2005/09/13(火) 19:55:56
>658
バズウ使いですが何か?
663
:
名も無きランブラー
:2005/09/14(水) 10:39:36
またミト使いの荒らしかよ。
いい加減にしろ。
664
:
名も無きランブラー
:2005/09/15(木) 10:48:30
mitogamewwwwwwwwwww
665
:
名も無きランブラー
:2006/01/08(日) 15:41:48
地元のランブル消えた今、考えたみたらミトもいいやつだったよな
666
:
名も無きランブラー
:2006/01/10(火) 07:03:32
いやクソだった
正直ミトがいなければもう少し長生きした
667
:
名も無きランブラー
:2006/03/14(火) 00:39:07
誰かたたいてあげてw
668
:
名も無きランブラー
:2006/03/15(水) 12:31:15
mitogamewwwwwwwwwwwww
669
:
名も無きランブラー
:2006/03/18(土) 23:56:40
ミトのADSKはガードしたら二段目にIBして無敵技、
の切り替えしが安定?
670
:
名も無きランブラー
:2006/05/06(土) 14:09:56
ADSKはIBしても連続ガードでわりこめないって
十べえさんとこにかいてあったきがする
671
:
名も無きランブラー
:2006/05/10(水) 11:59:26
ADSK三段目IBして投げは半角になる?JSKは確か半角にならないけど
672
:
名も無きランブラー
:2006/05/10(水) 12:31:58
ADSKも通常のジャンプSKも一緒じゃない?
とりあえず、ADSKでも確定しないのは経験上確かですわ。
673
:
名も無きランブラー
:2006/05/10(水) 13:53:34
着地硬直はバクステでキャンセルできるっぽ
674
:
名も無きランブラー
:2006/05/11(木) 12:59:53
なんで誅滅に無敵つけたんだろうね。あの無敵が無ければ
主導権握ったときだいぶ攻め易いのに
675
:
名も無きランブラー
:2006/05/11(木) 16:53:26
弱攻撃以外をガーキャンされたら反確ってのがきつい。
676
:
名も無きランブラー
:2006/05/11(木) 17:18:06
ガーキャンしたら反確って、いつのまにそこまで進化したの
677
:
sage
:2006/05/12(金) 02:54:46
つまりミトで乱入される→ミトゲーになる→ランブル2は○○ゲーと思われるという仮説を立ててみる。
678
:
名も無きランブラー
:2006/07/07(金) 12:22:11
ミトのリバサ誅滅にはジョルト重ねがいいね。空中判定んとこに
カウンターヒットするからかなりのリターンが見込める
679
:
名も無きランブラー
:2006/07/08(土) 22:46:20
なんだそりゃ
起き攻め時ならリバサGDされたら終わるし、
普通にジャンプヒットになったらOゲージ無駄になるだけだろ。
リバサ厨滅より小技で割り込まれる方が遥かに恐いし
680
:
名も無きランブラー
:2006/07/09(日) 01:17:53
誅滅に対してジョルトが有効、って話でなにもミトの起き上がり行動全てに
ジョルトが有効なんて言ってない。ジョルトがちゃんと重なってれば
カウンターで浮くから大ダメージ狙える。
ミト小技での割り込みは他キャラよりリーチ短いから対応しやすいはず
自分の弱攻撃は届くけどミトの弱攻撃は届かない間合いを覚えよう
681
:
名も無きランブラー
:2006/07/09(日) 10:16:51
かなりハイリスクローリターンだな
完全にリカバリー不能になるわけじゃないからあんまおいしくないし
それやるくらいだったら画面端時は垂直ジャンプでの起き攻めの方が幾分いいかもな
682
:
名も無きランブラー
:2006/07/09(日) 12:38:45
カウンター浮きにはブロコンやQR不能OA絞めコンボとか入れればいいから
リターンは十分。
誅滅読んで垂直ジャンプではリターンが小さい。空中のミトにジャンプ攻撃が
少し当たって終わり。毎回ジョルトばっかりでは博打要素が強くなるけど
ミトに誅滅の使用を躊躇わせるためにリターンのでかい選択肢も見せておいたほうがいい。
683
:
名も無きランブラー
:2006/07/09(日) 14:15:09
ジョルトからブロコンとか、2ゲージも使うとか普通にもったいない気がするんだけど。
リターンリターン言うけど、相手は罰なんだし、誅滅つぶしてさらにせめてれはいい気がする。
684
:
名も無きランブラー
:2006/07/10(月) 00:02:22
起き攻めジョルトなんて攻められる側からすりゃリバサGDで避けれるしな。
ADAの方がゲージ使わずに誅滅つぶせるしリターンも十分あるからいいと思う。
画面端なら垂直J攻撃が当たったあとの受け身狩りもやりやすいからありかと。
まぁ誅滅にジョルトってのは小ネタ程度位かな。
ジョルトからOA〆とかブロウとかどんだけ気前いい奴やねん。
685
:
名も無きランブラー
:2006/07/10(月) 19:56:16
ジョルトしてブロウww
ちょっと笑えた
686
:
名も無きランブラァ
:2011/06/20(月) 12:31:55
むし
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板