したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

九州TRF総合スレッド

950名も無きランブラァ:2014/08/07(木) 17:49:23
2014年7月26日の和白ジーカムランブル2大会(&対戦会)の結果です。

参加者:9名
キャラ分布:アラン2・ゼン2・ヒカリ2・ハザマ1・カヤ1・ボイド1
大会形式:シングルトーナメント
優勝:ゼン 準優勝:ハザマ

関東からの遠征者さんをお迎えしてのトーナメント戦でした。
動画はこちら↓で、1戦1本ずつ、決勝まで全8試合が上がっています。
ttp://www.youtube.com/watch?v=a9B0bJl5wYM
大会は1セット進行、終了後のフリプは2セット(1戦交代台と勝ち抜き台)で、
のんびり楽しむことができました。
大会を開催してくださったジーカムさん、店員さん、そして参加者の皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした。

和白ジーカムさんは、持ち込み大会等の相談は気軽にどうぞ、
とのことですし、ネシカの動画撮りが出来るお店はあまりないので、
福岡ランブル勢としては今後もお世話になることになるかもしれませんね。
であれば、出来れば普段から対戦に通えると良いですね。
(遠方の人が多いような気はしますが……)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板