したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

九州TRF総合スレッド

567るみな:2005/12/08(木) 11:15:21
>>565
店員さんに確認までして下さってたんですか、それなら安心だ。
これでアトミス系ゲームも出きった感もあるし安心かな・・・?

金曜日来て下さるんですか?
使用キャラでなんとなく誰かわかりましたが(笑)
でも、ベアカヤあたりはホントにありがたいです!
ヒカリも地味に多いし、ありがたやありがたや・・・もう、足を向けて寝られません(笑

>>サブカルチュア
当然残ってますか、九州ランブルの聖地(勝手に決定)だけに、消失しなくてなによりです!
店員さん達が暗躍したのかどうかはあえて突っ込みませんが、ありがとうございました!!(笑
それと三階移動で20円、もうそうなってるんですかね?
なってるなら福岡まとめの情報を、その内書き換えておきますので。
・・・1プレイ20円ならフリプは無くてもいいんでしょうけど、
今までみたいに集まる日(曜日)は、ある程度決まっておいた方が嬉しい様な気がしますね〜。
遠くからの方や香椎や飯塚などのプチ遠征組(笑)には、この日に行けば人が多い!
というのが分かる方が良いと思うので。

・・・とりあえず今は、きたる東西戦に向けて頑張って下さい!!
カゲながら応援してます(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板