したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

九州TRF総合スレッド

469名も無きランブラー:2005/09/23(金) 09:29:55
九州スレ有ったの初めて知りました。(マヌケ)
ちょっと書き込みさせてもらいます。

>365
白ヒカリさん、今まで対戦してもらってありがとうございました!
もちろん、他の対戦してくれた方々もありがとうございました〜。
COM戦中心にやってたヘタレランブラーでしたが、楽しかったです。
白ヒカリさんはスコアラーだと風の噂で聞いたので、あまり対戦に入るのは
悪いかな〜?って思ったケド、プレイが素人目に見てもお上手だったので
何回か邪魔する如く入らせてもらいました。暴れるだけの火炎瓶野郎使いでしたが…
しかし、熊本では私くらいしかやってる女性プレイヤーが居なかったんですね、
寂しいです、ランブルの宿命なのか…(苦笑)
大分は私の元地元ですが、熊本の様に対戦人口が居ないので
更に寂しいかも?バーチャとかは多いんですけどねぇ。

あ、横ゲーってショールームの事でしょうか?(スンマセン、まだ熊本の事よく分からないもので)
だったとしたら、1すら無くなっていたような…
Xが置いてるのは救いかな、自分的には。

長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板