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Meine Reiseを語るスレ1
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2016年10月下旬発売予定の同人RPG、Meine Reiseのスレです。
(以下、作者DLsite blogより転載)
Meine Reiseは前作のZeoClineと同じ世界観を持つRPGです。
元々はZeoClineに配下プレイを実装する予定でしたが、
気が変わり以前から作りたかったRPGとして新規に制作をしました。
特徴としては広い世界で多くのNPCがそれぞれの職や性格毎によってリアルタイムで行動します。
プレイヤーがダンジョン探索している間もどこかで誰かが戦い、あるいは商売に励む、
小国が大国に成長、日々の製作で腕を上げた武器屋が良い装備を作り店に並べるなど、
時間が経つごとに世界が変化していきます。
(転載ここまで)
作者ページ
http://b.dlsite.net/RG05504/
http://aiueo.aki.gs/(旧公式)
関連スレッド
ZeoClineを語るスレ6
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/18264/1384412540/
次スレは>>980を踏んだ人が立ててください
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たまーに状態異常耐性ついてる防具あるけど
これも付与でつけれるんだな
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主人公は寄付で階級上がるけど配下を騎士以上にするのは大変な作業だ
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プロテクトリングに活性法つけて所持品コマンドで使用したら1回毎にENが1増える
バグか
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>>435
戦争しまくる
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テリウスが同盟切って戦争したいのにしてくれない
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いくら進言しても言うこと聞いてくれない君主様
製品版なったら下剋上してやる!
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メテオストライク(地術・全体)っての見つけた
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ヴォッシュさんは戦争屋っぽい性格つけられてるのか
それなりに進言聞いてくれるな
単純に戦争できる軍備が整ってただけかもしれないけど
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う〜む・・・
自キャラを登録しようとしたら登録ボタンが無い、なぜだ
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カルマとエゴが高いランダム君主見つければそいつも戦争しまくるのかな
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製品発売前だけど、既に100時間以上やり込んでるせいで、だんだん飽きてきた。。。
ゴーゴンさん、ドルガンさん、テリウスさんじゃもう役不足です
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待ち遠しいなぁ
発売前にもう一回くらいアップデートこないかな
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兵士としてのとりあえずの終着が統一だとして冒険者はどうなるんだろ
100時間以上とまではいかないものの結構やり込んでるんだが製品版ではどこまでやり込めるんだろうな
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魔法
火 ファイアボール・ファイアプラス・ウェポンプラス・フレイムピラー・エクスプロージョン
水 アクアプラス・アクアバレット・キュア・コキュートス・アイスデス
風 ウィンドプラス・ウィンドスラッシュ・スピードプラス・サンダーボルト・トルネード
地 アースプラス・ロックコール・メテオストライク
光 ライトプラス・フラッシュ・リザレクション
闇 ダークプラス・シャドウエッジ・エナジードレイン・ダークスピア
デスクエイク・マジックアロー
武器
真空斬・裂空十字閃・三段突き・バスターランサー・チャージスラッシュ・クラッシュゲイザー
メガスマッシュ・ディストラクション・ダブルピアッシング・ダガースロー・トライスラッシュ
オーラスマッシュ・フェイント打ち・アーマーブレイク・連射・乱射・ウェポンブレイク
コズミックアロー・対魔バレット・スリープショット・五月雨撃ち・滅多振り・裏拳
・アームロック・手裏剣・火遁・水遁・土遁・雷遁・炎旋峰斬衝・ぶった切り・疾風六段・強拳
とりあえず書いてあるアーツと見かけたやつをまとめてみた
何か抜けてたらすまそ
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冒険者はディリウス卿の闇堕ちを防ぐ展開になると予想
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そもそもZeoClineの後の世界じゃなかったか
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フラッシュ以外の光の攻撃魔法見かけたが名前が思い出せん
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>>449
前作からのユニークキャラの年齢的にディセディア動乱の5年前なはず
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水のヒールとリジェネレーション
あとはクラッカーショットに連射でなく速射じゃないかな?両方ともだっけ?
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あ、あとまとめ乙!
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>>447
武器アーツに震動霊魔弾・霧尽氷封断も
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あと回復系は地のリフレッシュもだった
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>>450
確かジャッジメントレイって名前だったような・・・
修練師が習得してたけど教えてくれなかった orz
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BattleSkil
会心・MP消費軽減・ST軽減・整備・手練
直撃・見切り・反応・鉄壁・強固・粉砕
重圧・慈愛・支援・ショートCT・統率
勇戦・速攻・団結・逆境・生存第一・お裾分け
逆切れ・後援・第一線・技巧・コンバート
背水・加護・攻城・防衛・オーバーマジック
オーバーアーツ・隠れ身・囮・早込め・守護者
酷使・逆襲・根性・捨て身・零距離射撃
大振り・ディスガード・○○の達人(レア)
PolltickSkil
財政・農政・産業・術工・医政
警備・教官・修繕・コスト軽減
幸相・説得・陣速
ExtraSkill
整備・努力・救護・金運・強奪
名医・エンチャンター・名工・魔工
シェフ・攻撃クラフト・防御クラフト
会心クラフト・魔攻クラフト・魔防クラフト
器用な指先・安眠・ハングリー・耐眠
小食・採取名人・採掘名人
Wエンチャント(レア)・無双(レア)・ブルジョア(レア)
武器Skil
鋭撃・痛撃・重撃・隼撃
応撃・霊撃・軟撃・獣撃
魔撃・人撃・事故修復
不明スキル(レア)
開眼・人徳
開眼と人徳スキル見つけた人どの位置にあったのか覚えてたら書いといてくれると助かる
武器アーツのリストももっと見やすくしておきたい
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俺用メモ(更新)
ボス
館の番人Lv.25(古びた屋敷) アクアマリン、エクセルローブ(+)
館の主Lv.20(古びた屋敷) エメラルド、嵐刃の槍 (宝箱:ランク3〜6武器(+))
はぐれゴブリンLv.25(魔の塔) 魔獣の皮
ゴーゴンLv.30(魔の塔) ゴーゴンの瞳 (宝箱:スキルの書(低レア))
* ゴールドスライムLv.25(苔むした洞窟、その他(廃屋)) 金鉱石
* 姿をなくしたものLv.25(未特定) ダーティーエッジ(+)
* 札付き(?) ?
* 風霊Lv.20(未特定) 水晶
*は、特定のボスを倒すと出現? or 特定の敵を特定数倒すと出現?(条件不明)
ドロップ率は、どれもかなりマゾい!!
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俺用メモ(スキル)
人徳はver.1.0で確認済み ExtraSkill
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上位魔法修練できたのはver1.0のときエクスプロージョンだけだ。属性レベル30ちょい要求してきたな
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水術のヒール書き忘れてたわ
後はうる覚えだけど光術にブライトなんとかって回復魔法があったけどpickupし忘れた
ディリウス滅亡させたらまた更新しておこうと思う
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ディリウスじゃなくてヴァンゼアだったわw
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>>456
情報ありがとう
光術特化の作成キャラ使ってて覚えてる修練師探そうか考えてたから助かったよ
>>457
あと槍アーツで封殺槍法を発見
開眼はBattleSkilで効果はたしかアーツがひらめきやすくなるだったかと
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あとWエンチャントと無双はBattleSkillな気が…
ユニークキャラはスキル位置がたまにランダムキャラと違うからそれでかな?
あと速攻の他に字が似てるけど連攻(通常攻撃+1)もあったはず
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魔の塔で催眠術ってアーツついた武器拾った。
単体 MP2 ST1 HIT30 CT150 range0-3 全列
名前の通り単体睡眠効果
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アーツ・スキルの情報提供ありがとう
武器アーツのリスト化で剣全般か剣専用で分ける必要あるから次の更新遅れます
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俺用メモ(ボス)
大分分かってきた
館の番人Lv.25(古びた屋敷) アクアマリン、エクセルローブ(+)
館の主Lv.20(古びた屋敷) エメラルド、嵐刃の槍 (宝箱:ランク3〜6武器(+))
ゴーゴンLv.30(魔の塔) ゴーゴンの瞳 (宝箱:スキルの書(低レア))
* はぐれゴブリン(Lv.25、ゴブリン系:魔の塔) 魔獣の皮、?
* ゴールドスライム(Lv.25、スライム系:苔むした洞窟、その他(廃屋)) 金鉱石
* 姿をなくしたもの(Lv.25、ゴースト系?:場所未特定) ダーティーエッジ(+)
* 札付き(?、盗賊系、場所未特定) ?
* 風霊(Lv.20、鬼火系:場所未特定) 水晶
*は、特定の敵を一定数倒す毎に出現? or 特定の討伐依頼を一定数達成する毎に出現?(条件未確定)
同じ世界の中で何度も出現する(はぐゴブ、姿なくし、ゴルスラで確認済み)
出現ポイントは複数あり。ドロップ率は、どれもかなりマゾい!!
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>>466
お礼を言うのはこっちだよ
まとめありがとう、お疲れ様!
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姿をなくしたものが今度はエストック(+)落としやがった
ってことは、ダーティーエッジ(+)固定ではないのか...Orz
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>>456 >>463
ジャッジメントレイは確か光術40以上 10000G必要だったはず
今の制限って35までだっけ?
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EXスキルで不覇?漢字が分からないけど指揮効果を受けない代わりに能力UPっての有ったよ
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もしかして二戦目以降は、ドロップの質が落ちるのか??
ダーティーエッジ(+)→エストック(+)だけでなく、Goldの量も減ってるな
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>>470
30以上だとLvが上がると30に引き戻されるって報告があったような…
>>471
不羈(ふき)だと思う
>>472
単純に通常ドロップとレアドロップがあるんじゃないかな?
ゴーゴンもトパーズも落とすし各ボス2種類ずつじゃないかな?
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体験版1.1だと覚えられないものもあるのか
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>>473
ゴーゴンのドロップ情報ありがとう
ゴーゴンはほとんど狩ってないので助かりますわ
それで、隠しボスはやはり1戦目と2戦目で明らかにドロップが変わってたわ
見えてるステータスは同じだが、別物として設定しているようだ
姿をなくしたものだけでなく、他の隠しボスでも確認できた
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作者ページ更新来てるね。
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アーツポイントもついに修正か
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スキルの追加…新規作成で付けられるスキルが増えるのか、ランダムキャラにたまに付くレアスキルなのか…
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アーツ改造の仕様変わるならアップデート前にレア武器とっとかないとやり直しが辛くなりそう
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アーツの回数バグ終わったか
これで魔改造アーツ無双できなくなるな
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1.1で9回攻撃アーツ所持キャラ量産→1.2でも無双
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登録兵士の所属固定が可能になるか
これで体験版もまた楽しめそうだ
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1.2落とせるようになったか
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1.1で普通タイプに変化しちまったのは1.2移しても普通のままだな
1.0から1.2に移したらちゃんと反映された
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フィールドの時間経過はこのままなのかな
大陸というよりすごい密度で町やらダンジョンがある島みたいだ
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武器防具アクセサリのスキルがスキル1スキル2になってるな
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・AP消費が表示されている数値より多くなる不具合を修正。
やっぱりバグだったんだ
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新規作成時に付けられる体術スキル○拳がめっちゃ増えとる
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初期ステで魔法レベル35以上にすることってできない?
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職人タイプ+魔法の才能で普通に行けたわスレ汚し失礼
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うーん、普通タイプになるのは表記上だけじゃなかったか…
気にするほどでもないんだろうけどメインキャラが普通になってしまった
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あれ?エメリアに修練所あったっけ?
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あの辺りはトラットだけだったと思う
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エメリアに修練所増えとるな
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食料買に行ったらskilやartsの項目が邪魔でよく見えねえ
それほど困るわけでもないが
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これVer1.1からの移行でも普通タイプに変化するのとしないのがあるね
1.1でキャラデータ更新したのが普通化するのかと思ったけどそうでもないみたいで条件がわからない
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favoiteデータの中のdata2が基礎パラメーターデータっぽい
それを各キャラ上書きしたら直ったわ
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1.0のから
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夜は危険だとみんな言うけど
下っ端兵士たちはお使いクエストのあと街で遊んで夜に移動するから負傷者続出だな
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>>497
情報ありがとう
幸い1.0のデータ残してたから俺もそれで対応させてもらおうかな
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解凍ミスってキャラデータ消えちゃったけど、颶風やzeoclineに比べて育成要素がゆるめだからそこまでダメージ受けないな
スクショ撮っとけばペイントでキャラ絵の再現もできるし
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装備にスキル2つまで付けれるようになったのか
キャラのスキル枠が少ない分装備が重要になるんかね
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10月中に完成するのかなぁ?
Civ6が10月21日だから俺としてはゆっくり熟成させてくれていいんだけれども
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無限リザレクいい加減直してくれ
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夜に攻撃しかけたら寝たまま出撃してきたw
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兵士が思い通りに配置できて嬉し楽し
しかし領主人材はまだ(?)うまく登場してくれないみたいだ
修正されるといいな
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>>502
これまでのバージョンでスキル2つ付いてた装備(レア)は計3つになればいいな
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騎士以上の部下が欲しい
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装備についたアーツって根本的に実用性なく無い?
バフならなんとか、って所だけど別にアーツ枠困らんし
使っててもそのアーツ覚えないし
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逆に考えるんだ
本来なら覚えられそうもないアーツをつけるんだ
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転職とかできないの?
冒険者ならずっと冒険しか無理?
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登録キャラだけでもいいから本拠地と職を変えられるようにしてくれないかなぁ
毎回ゼオルバから始まるからオンベルクが遠くて
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新規スタート時に登録キャラの配置を設定したりランダムにする設定とかあっても面白そうだな
あと俺は作成キャラだけでいいから容姿だけでなく年齢も変えたい
登録枠を無闇に埋めずに若者冒険者にしたりおっさん兵士にしたりして遊びたいな
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そこはゼオクラの時みたいにエディタ配布くるんじゃないかね
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そんなものは無かったけどな
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速攻って魔法使いには意味ないんかな
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逆にどうしてあると思った?
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どうも早送り時にダッシュが無効になってる様だな
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魔法攻撃力アップのスキルが全然ないからな
攻撃力アップで統一されてんのかと
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まだ見ぬアーツ探しにちと飽きたから検証してみるわ
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記憶違いかもしれんけどトラットの修練所の魔導士も速攻覚えてなかった?
実は意外と効果あるんじゃないかな?
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メリケンサックってついに体術にも武器が
と思ったらアクセサリーかいな
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速攻が魔法アーツにも適用されるのか検証してみた
ステータス 男性 冒険者 年齢:15 開始位置:カダル
Lv10 Hp250 Mp250 ST50 AP100 STR20 VIT20 DEX20 AGI20 MAG20 CHA20 INT20 COM20
EI無 才能1〜3なし 苦手:人間 タイプ:普通 潜在:30 口調:普通(男) カルマ:50 エゴ:5 勇気:5 装備なし
アビリティ 剣5 小剣5 大剣5 槍5 小野5 杖5 弓5 銃5 体術5 炎2 水2 風2 地2 光2 闇2 回避5 防御5 以下0
計測方法 訓練所のカカシ相手に同じアーツを10回使う
検証するアーツを変更する場合、ニューゲームから登録スタートで開始する
速攻なし
ファイアボール 110
アクアバレット 64
ウィンドスラッシュ 27 x3
ロックコール 27
フラッシュ 46
シャドウエッジ 72
速攻あり
ファイアボール 153 10回目以降 116
アクアバレット 96 10回目以降 68
ウィンドスラッシュ 43 x3 10回目以降 28 x3
ロックコール 30 10回目以降 18
フラッシュ 69 10回目以降 48
シャドウエッジ 102 10回目以降 76
速攻は魔法アーツにも有効だが、10回目以降から多少威力が下がった。
威力は速攻撃ありとなしの中間あたり。
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中間あたりって書いてあるが間違いだ 消し忘れすまぬ
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おおーデータ提供乙
10回目までとか速攻かなり使えそうだね
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あまり関係ないが・・上の検証用キャラで「大振り」スキルが魔法にも対応してるか試したところ適してるっぽい
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使い捨ての攻撃系アイテムにも速攻の恩恵はあるのかどうか・・アーツ名が書いてあるしありそうなんだよなぁ
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ランダム君主がめずらしく戦争始めたんで登録してみたらカルマ72エゴ9だった
君主が戦争するかどうかはやっぱりカルマ・エゴ高めかな
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君主にフヨウ引き抜いてこい言われたけど
あいつテリウス一筋で引き抜けないんじゃ…?
リロード繰り返しても確実に失敗するから無駄に貢献値が減ってしまう…
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ダメージ受けてるキャラを無視してHP満タンのキャラに対してのみヒールをかけ続ける奴がいるんだが
これは何なんだろうか。パーティ内でめちゃくちゃ仲が悪かったりするのか?
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改良で威力、MPを減らすとそうなる
戦闘終了後の児童回復もしなくなる
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>>523の検証キャラで別のスキルも検証してみた
検証方法も同じ
オーバーマジック
ファイアボール 136
アクアバレット 83
ウィンドスラッシュ 37 x3
ロックコール 26
フラッシュ 60
シャドウエッジ 91
捨て身
ファイアボール 143
アクアバレット 84
ウィンドスラッシュ 35
ロックコール 21
フラッシュ 59
シャドウエッジ 95
Ver1.2で追加されるスキルは○拳だけなのだろうか?もうしばらく粘って見つからなかったら1.1までの貼っとくわ
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なんかロックコールわけわからんことになってるな
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