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Meine Reiseを語るスレ1
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2016年10月下旬発売予定の同人RPG、Meine Reiseのスレです。
(以下、作者DLsite blogより転載)
Meine Reiseは前作のZeoClineと同じ世界観を持つRPGです。
元々はZeoClineに配下プレイを実装する予定でしたが、
気が変わり以前から作りたかったRPGとして新規に制作をしました。
特徴としては広い世界で多くのNPCがそれぞれの職や性格毎によってリアルタイムで行動します。
プレイヤーがダンジョン探索している間もどこかで誰かが戦い、あるいは商売に励む、
小国が大国に成長、日々の製作で腕を上げた武器屋が良い装備を作り店に並べるなど、
時間が経つごとに世界が変化していきます。
(転載ここまで)
作者ページ
http://b.dlsite.net/RG05504/
http://aiueo.aki.gs/(旧公式)
関連スレッド
ZeoClineを語るスレ6
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/18264/1384412540/
次スレは>>980を踏んだ人が立ててください
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爆弾罠が解除できんのだが安定して解除できる人は盗賊Lvどれくらいある?
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いつの間にか共有袋の限界突破して荷物持ってたらしく
アイテムを捨てても捨てても袋に空きができない
その弊害か共有袋から一部のアイテムを所持品に移す事が不可能なったり
作成用素材が認識できなくなって素材が使い道の無いゴミになったり
とりあえず不要なアイテムをありったけ捨てる事でなおったようだ(素材はゴミ化したまま)けど怖いなこれ
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手に入れた片っ端から整理しないと落ち着かない自分には関係無い事の様だ
しかしNPCがしっかりとロール参加する上に下手に装備手に入れると直ぐにステータスガタガタにされる現状はキツイね
メンバーの装備も気軽にエンチャントしたいところ
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武器屋に行ったら仲間が急に武器を買い取ってくれ連呼始めたので
放置してたら何かが売れてるらしく60万くらい稼いでて笑った
たいした錬金術だ
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仲間の装備については妙な使用が多いな
使わない装備の抽選に参加したり、鎧を着ようとせずにカソックで通したり
格闘の才能が無いのに頑なに武器の装備を拒んだり……
装備を変更させたくないときはロックしておけばいいんだろうけど
意図的に変更することができないのは結構なストレスだなぁ
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「非装備」もRock可能にして通常は少なくとも何かを装備する仕様にする
と解決するかな
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すげえノリノリになりそうな機能でワロタ
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Otherの中断をEscでキャンセルすると止まる
クエスト確認画面でCを押すと強制終了
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>>191だけど
NPCから格闘家がいなくなる問題が考えられたわ
難しいね
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装備についたアーツってあまり使ってくれないように感じるけど、装備アーツも改良されていくの?
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スキルLv上げに結構使ったけど変わらないからたぶん改良されないと思う
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ロムディムと戦争したんだが、ゼオルバがMPゼロの状態でリザレクション唱えまくってた
ドラクロを十回くらい戦闘不能にしたが削りきれずに負けた……
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新規ゲーム開始時の登録キャラの配置について。間違ってたら修正お願いします
・身分が冒険者
Homeに冒険者として配置
・身分が兵士
Homeに冒険者として配置
ただし作成キャラを主人公に選んだ場合は兵士として配置される
・身分が士官
homeに士官として配置
ただし操作キャラに選ばなれかった作成キャラは冒険者として配置される
・身分が領主
homeに領主として配置
ただし操作キャラに選ばなれかった作成キャラは冒険者として配置される
・身分が国主
homeに国主として配置
これはまだ作成キャラで試してないのでわかんないんです。。。情報ください
ところで今回は旗揚げとか独立のコマンドって未実装ですかね?
ざっと見てもそれらしきコマンドが見つけられないのですが
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未実装てか実装予定も無いと思うよ
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独立旗揚げなしはちょっとなあ
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>>184
同感、潜在値気にしてセーブロードはもうゴメンだわ
装備も然り
盗賊技能持ちが居ないと高レベル開始した時のストレスやばいけど
なお、強化済みアーツで一撃壊滅はある模様
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成長はキャラ毎に周回回数で引き継がれる割合を増やしていけばと思わなくもないな
製品版の広さを考えるとそうでもしないとZeoCline以上にやる事が単調になってしまう
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いくらでも途中登録出来る仕様だからそれも調整大変そうだ
取り敢えずは装備とアーツを育てるゲームという事で自分は納得して楽しんでる
イロハニゲームとしてのデザインは進歩してると思うから、じっくりと作り込んで欲しいところ
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デザインが進歩してるってのはないな
むしろ退化してる
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>ヴァンゼアは人材登用してるようだが(もしくは倒した勢力の人材を吸収している?)
一度だけゲーム開始直後にテリウスからスカウト来たことあるな
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赤木やら金鉱石やら水晶やらは店の在庫復活しないんかな
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今作の登録キャラについて
☆引き継がれるもの:スキル、アーツ、装備、身分
★引き継がれないもの:プレイ中に上昇したステータス、アビリティレベル、装備していないアイテム
今作はステータスやアビリティみたいな、「ゲーム中にリセットする手段がないもの」は引き継がれないようになってるね
アーツの改良も装備の強化も、あとでいくらでもリセットできるから、てきとーにやっても後でなんとでもなる
次週のことまで考えてプレイする必要がなくなったから、今までのどの作品よりもストレスなく育成ができそう
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どなたか館のおおまかな位置を教えてくだされ
ゴーゴン倒せたので館の主に挑戦したいのだけど全然見つからない…
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古びた屋敷はルレッダの左上あたり
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>>209
ありがとー!
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ゴーゴンってどこにいるの?ぜんぜんみつからない><
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>>211
クノーンの真下の山の中にある魔の塔にいるよ
館の主よりゴーゴンの方が強かった…
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ゴーゴンとそこに出てくるはぐれが体験版で一番強いんかな
ほかのダンジョンは討伐依頼をこなしても特にランク上がる様子もないし
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行ってみます。ありがとー
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>赤木やら金鉱石やら水晶やらは店の在庫復活しないんかな
領主ならランク6の街を支配してたら血税で買い放題
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あれ。
領地のランク7にしても白金鉱は買えるようにならないのか。
残念だ。
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領地ランク7で止めちゃったけど、その後も経験値入ってたしもしかしたらランク8以降で手に入るのかも?
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館の主が使う命なんちゃらってアーツ
ランダム冒険者が覚えてるの見たことあんな
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バグなのか会話しても未知のまま友好度上がらなくなった…
贈り物だと多少は上がるようだが金60000でやっと見知りから友好になる程度で道のりが遠い…
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メテオストライクはちょっと名前負けしてる性能だなぁ…
それにしてもハゲの強キャラ率が高い
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ランク8にしても売り物も生産できるものも変わらなかったわ。
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>贈り物だと多少は上がるようだが金60000でやっと見知りから友好になる程度で道のりが遠い…
会話連打でお手軽友好上げはなあと思ってたけど
それはそれできついな
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アクセサリもエンチャントシステムのお陰で光る様になったね
前作の様なお茶濁し感なくなっていい感じ
相対的に両手武器もなんとか使える様になった
両手武器の時は左手にアクセサリ装備できれば良かったのに、こっちは改悪だなあ
まぁ体術っていうどう仕様も無い要素もあるけど
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大剣は使えそうなアーツあるけど装備枠1つ分あるかは微妙かな
http://imgur.com/IfTcqgs
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俺氏冒険者時代の一日
→昼は依頼や探索をして夜はカカシを殴って寝る生活
俺氏領主時代の一日
→昼は依頼や探索をして夜はアイテムを生産して寝る生活
平和だと立場が変わってもあまり代わり映えしない毎日だなぁ
早く戦争になーれ☆
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前作の5年前設定は嬉しいな
ゼオ時代のキャラ達集めてまわりたい
5年経過後に魔王復活してくれればなお良い
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レヴィンパパやサイオンパパもバリバリ現役だもんな
製品版で出会えるのが楽しみだ
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冒険者に武器を持ち替えさせる方法ある?(剣→槍とか)
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自分の装備を相手に渡して相手がそれを装備したのを確認して登録すれば
装備アイテム増殖できるな
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>>219のバグだけど色々と試したところとりあえず士官することで正常化するみたい
一番古いセーブデータでもすでに症状が出てたので原因が特定できず対症療法になるけどもし同じバグに遭遇したら試してみてください
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>>229
皆がわかりきっていることをわざわざ書き込む必要があったのか?
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好感度が上がらないとか装備しないとかは
休憩してみたら治ったりすることがあるような
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ゼオクラインでもアイテム増殖の手段があったけど
意図的に残してたりするのかね
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隠し相性みたいなのがあるのか
特定の登録キャラが主人公だと
見知り程度でも毎回仲間になってくれる登録キャラが居るな
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ああこれ肩書や名声参照して仲間に入ってるだけか?
辞職して話しかけたら仲間になってくれん
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>>232
試しに改めて12時間ほど休憩して会話してみたが未知状態のままだったよ
どうもまた違うバグっぽい
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隠し相性というか、カルマの影響じゃなかろうか
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上のほうにあるマラソンっていうのは
魔の塔クリアしたら最初からやり直してまた魔の塔にチャレンジして
いいドロップ狙うという意味でいいのかな?
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ダンジョン内のアイテムは月初めに再生成されるぞ
最初からやり直す必要はない
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一応同じ世界でもしばらく時間経てばまた宝箱とモンスターが復活する
どれくらいの周期かはよくわからないけど
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先に書かれてた・・・
>>239 有能
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今試してみたら敵の再生成は月初でなく倒してから一定期間っぽいから、
月の終わりらへんに魔の塔の敵を処理しておけば楽に装備の厳選ができそう
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依頼の再生成と同じくらいの頻度じゃないかね
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無双とかみたいな作成で付けれないスキルが付いた装備を手に入れた人いる?付くことあるのかな?
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名称からすると戦争か一人で戦闘しまくるかだろうな
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ていうか10日毎じゃ?
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ダンジョン内の再配置、依頼の更新、給料の支払い、領地の金銭収入、人口の増加
これらは10の倍数日に行われてるみたいですね
領地のリソースが時間経過で回復しても、金銭はすぐに入ってこない。この時間差のせいで、NPCの領主が命令を出すタイミングが妙に偏ってしまっている
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10日毎に再配置ってのは俺も初耳だったから嬉しい情報だが、
そもそもの質問にあったマラソン自体は最初からやり直しじゃないかな?
ゴーゴンも何度も倒してるっぽいし。
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>>238
作成冒険者は設定で30から開始出来るから、ゴーゴン倒して目ぼしいエンチャントして登録後すぐニューゲームだよ
一ヶ月も待てない
ゴーゴンを倒すからスキル書集めも出来る
領主プレイ後でいい装備揃えてるか、魔法アーツ10位あればゴーゴンが大魔法打つ前に死ぬ
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スキルの書ランダムなので俺もマラソンしてる
ただ作成時に消費ポイント高め(75以上)のスキルの書はでないっぽい
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スキル書って使わずに引き継げるものなの?
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ロリ修練師にロリ兵士まで見つかった
ひょっとしたら人材登録で子供王国が作れるかもしれないな
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と思ったら開始時点で勢力が存在しないからか登録しても出現しなかった
いい感じの人材だったのになぁ…
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作成キャラ以外も所属変更できたらなあ
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依頼をまとめて報告した際に所持金が減るバグ発見。
同じ都市で四件依頼を受けて、全て達成後にまとめて受付に報告したんだが
三件目と四件目の報酬がなぜか加算されず、それどころか所持金が減少して
名声だけ稼いでお金を失う結果になってしまった
他に条件があるのかは不明だけど、複数の依頼をまとめて受けるときは注意した方がいいかも
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ゼオルバの無限リザレクションつええww
追い詰めたと思ったら逃亡して回復してまた仕掛けてきやがったwww
ネクロマンサーかwww
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毎回何度も何度も殺されてるドラクロさんがかわいそうでかわいそうで……
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>>257
へへっ、すみません(涙目)
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NPCとの好感度が疎遠以下になったの見たことないけど
それで無限ドラクロさんを倒していけば好感度落ちてるのかな?
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一気にドラクロだけ疎遠以下になったりはしなかったなぁ
戦闘中に関係が変化しているのではなく、戦闘終了後にまとめて変化していると思われ
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そういや今回二刀スキルはないのな・・・ドルガンが持ってないのを見る限り・・・
とすると武器二本持ちの存在意義は何だろう・・・
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エンチャントのルールがいまいちよく分からない
どれぐらいまで改造できるんだろう??
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館の主の槍は風属性だけど、ランクの高い素材を使えば火に変える事もできた
火属性の低レベル武器じゃエンチャント不可
この辺りも関係するみたいだから、なかなか難しいandオモロイ
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>>261
parry率が上がることじゃないか
あと属性の使い分けとか
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バグ:登録画面で登録キャラの苦手表示が0になってしまう
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皆そろそろ一通り遊び終えたかな
良スキルとか耐性持ちとかお気に入りのキャラ厳選できた?
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属性、ステ、初期アビリティ及び使用武器を揃えるのでいっぱいいっぱいだ
現状キャラメイクで作ったキャラ二人と発掘人材一人といったところ
発掘人材はメリムラで水メイジなロードを探していた(前述のステを揃えるのがとても大変!)
時に見つけた五歳のショタロードで
高級装備持たせて(ボンボンな設定)バランスを取ろうとしたがHpが低すぎてすぐ死んでしまう
これでは開始早々にエアロウに滅ぼされるな
それもまた趣があるが
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自己修復やら痛撃やらの○撃スキルは装備専用スキルなんかな
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未定勢力に限らず
ランダム生成の兵士人材はHomeがなくて再登場しないみたいだな
残念だが正規版まで我慢するか
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ちょうど俺もそれで装備持ち越し失敗した・・・
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検証中で詳しいことはわからないけど公爵クラスなら再登場したよ
何故か登場国が変わってるから登録兵士はランダム要素があるのかも
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体験版の兵士はレベル50まで行くのか
攻めてくる国が即ボコボコにされてる
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石化って治せる?
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解石薬で治るんじゃね
やったことないけど
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キュアを覚えとけ
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ゴーゴン戦は1列目に守備高い石化要員の囮一人置いて
2列目から主力で攻撃の方が安定するな
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そのためのフレックじゃないの
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フレックST回復しないのか
完全にカカシになっとる
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領主に任命されたあと、片っ端から配下に誘いまくったら、クッソ重くなった。
製品版で、全領地が開放されたらヤバイことになりそう。
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フレックを死なせたまま外に出るとフレックの亡霊が…
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>>126
同じこと考えている人いた。
裏拳を、攻撃回数=9/CT=50にして、威力を80近くまで下げれば、
ソロでもゴーゴンに対してずっと俺のターンができる。
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店屋を配下にした後に解雇すると冒険者扱いになってしまって店番もいなくなり店が使えなくなるバグがあるな
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今作からの固定キャラが全体的に年増気味なのが気になる
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領主になると空き地に新しい店とか家を建てたくなっちゃうなあ
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店と言えば銀行みたいな倉庫みたいな預かり屋が欲しい
金貸しとかは時代背景とか崩すほどじゃないだろうし依頼の報酬取りに行くの面倒だから振りこみにして欲しいとか思っちゃう
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