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Meine Reiseを語るスレ1
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2016年10月下旬発売予定の同人RPG、Meine Reiseのスレです。
(以下、作者DLsite blogより転載)
Meine Reiseは前作のZeoClineと同じ世界観を持つRPGです。
元々はZeoClineに配下プレイを実装する予定でしたが、
気が変わり以前から作りたかったRPGとして新規に制作をしました。
特徴としては広い世界で多くのNPCがそれぞれの職や性格毎によってリアルタイムで行動します。
プレイヤーがダンジョン探索している間もどこかで誰かが戦い、あるいは商売に励む、
小国が大国に成長、日々の製作で腕を上げた武器屋が良い装備を作り店に並べるなど、
時間が経つごとに世界が変化していきます。
(転載ここまで)
作者ページ
http://b.dlsite.net/RG05504/
http://aiueo.aki.gs/(旧公式)
関連スレッド
ZeoClineを語るスレ6
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/18264/1384412540/
次スレは>>980を踏んだ人が立ててください
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ロムディムって体験版じゃ戦えない仕様?
補給隊襲撃したら進軍できるようになったけど
リザレクションがまだ調整途中なのか
こちらの戦線の後ろに蘇生してきたリ
消費がないのか蘇生しまくって戦いが終わらない
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絶句の洞は入れなくて絶句する洞ってことか
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メリムラの宿屋に泊まったら敵に襲われて町の外にたたき出された…
ほかのセーブデータでは問題ないのでそのキャラだけそうなるみたい
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領地のランク7より上行った人おる?
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修理キットなんか使用できないな
PTメンバーに修理を頼むとかでは使えるんだけど
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>>141
自分も今起こったわ
クノーンで寝て拠点のエメリアまで吹っ飛ばされた
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ノースーンとオンベルグのランダム修練所でしか覚えられない技が結構ある
各種魔法剣・クラッカーショット・滅多切り・メガスマッシュ・○プラス・リフレッシュ・サンダーボルト
まだありそうだ
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>修理キットなんか使用できないな
所持品でENが下がった装備を選択すれば修理って項目が出てくるので
それを選べば自動で使う
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>>146
修理キットはそう使うのか
サンクス
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手っ取り早く階級上げるにはどうしてる?
この作者のゲーム初めてだから勝手が分からん。ひとまず同盟国でも戦争が起きたらそこに行ってとにかく敵を倒してInflためてるんだけど、目標44ぐらいまでが遠い
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高レベル冒険者を仲間にしてランダムダンジョン攻略依頼をこなしまくるのがいいんじゃないかな
10000まで金を貯めてからまとめて寄付すればInflが100上がるし、依頼を達成すれば功績や名声も上がるよ
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>>149 早い返信ありがとうございます。レベルを上げてダンジョン挑むついでに依頼もこなしてお金ためてきます
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今回も成長の実とかあるかなあ
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宝箱を開けてるときに器用な指先を覚えた
セーブ&ロードを繰り返して試した感じランダム付与っぽいんだが覚えるの自体は毎回同じキャラだった
完全なランダムじゃなく何か判定があるのかな?
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ブライトヒールとリザレクション持ちの修練所が出た
敵の専用技以外体験版で存在するものは修練所で全部覚えられそうだ
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修練所で習得できるアーツの種類って、教わるキャラの能力も関係ある?
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修練所で習得できるアーツは教える側の所持してるアーツじゃないかな
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仲間の装備を変更するのは現行バージョンでは不可能なのかな
武器をプレゼントしても持ち変えてくれないんだ
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持ってるアーツ全部封印して修練所行っても、習得できるアーツがありませんって出るんだがどうなってるんだ・・・
レベッカおばさんもドライドおじさんも教えてくれない
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一人だとアーツ覚えられない
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レベッカお姉さんと言いなさい
それはさておきマジックアローや強撃あたりも習得できないのは妙だね
バグかな
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>>156
必ずじゃないけど休憩したり宿泊したりで時間おくと装備してくれるときもあるよ
ただ後衛の魔法使いに重い鎧とか渡しても装備してくれないから能力によっては無理なときもあるかな
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片っ端からキャラを登録して再スタートしても特に町がにぎやかになった感じはしないな
単純に登録キャラの数だけ新規キャラが相殺されちゃう感じなんだろうか
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作成キャラを除いた人口は変わんないよ
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そういうことかー
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早く採取と採掘を実装してほしいんじゃあ〜〜
というか体験版だから適当に雰囲気つかんだら止めようと思ってたはずなのだがやめられん
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人口って年数経過しても変わらないのかな?
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しかしボスドロップ率悪すぎじゃないか...強奪必須かねえ
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バスターランサー持った68歳のハゲジジイでたw
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年寄りNPC強いの多いな
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兵士になって戦争参戦したらPTが解散しちゃった
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年齢と能力が比例するんじゃなくて
低確率で能力と年齢が高いある種の属のユニットおよび
能力と年齢が低いある種の属のユニットが生成するようになってるんだろ
人材発掘の面白みは薄れるかもしれないが
敵にそういうのが混じってるとその面では面白いだろうな
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テリウス一般冒険者になるとテリウスの弓普通に譲ってくれるな
自己修復自分の武器にエンチャント出来た
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一般冒険者になった元領主連中が延々宿屋にたむろして食費だけで干からびていく…
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冒険者っていつも宿か酒場にいるよな
もしかしてあいつらニートなんじゃ……
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たまにやる気のある冒険者は一人で冒険して返り討ちにあってるのか
いつもケガ状態で宿で寝てたりする
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ヴァンゼアは人材登用してるようだが(もしくは倒した勢力の人材を吸収している?)
仕官していたメリムラ本拠の勢力はまったく自主的に登用をしなかったな
登録人材の身分がうやむやになるリスクがあるが
積極的に登用していたら冒険者も酒場や宿以外でも見かけたろうか
それはそうと登用をしないがために配下が不足して領主のいない土地が出てくる
それによる移転命令が厄介だ
やだやだぁ、この町は僕が育てたんだぞぉ!
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ちょっと前に鍛冶と医術の両方持ってるランダムキャラがいないって言ってる人いたけど両方とも50くらいのキャラ出たよ
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作成キャラ100人をカダルの冒険者として登録した人いる?
兵士でもいいけど
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というか余りの人材ってのが開始時点で殆ど居ないから登用したくてもな
宿のベッドの数からして本当はもっと在野に生成して複数の町を渡るタイプが居るんだろう
今はα版って感じだな
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酒場にたむろする百人の主人公
屈強な百人の主人公を抱える最強国家
あると思います
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ゴーゴンのレアドロはゴーゴンの瞳
まだ他にあるかもしれないけど
館と違って道中も美味しいからセーブロードやらずにマラソンしてる
エンチャントシステム中毒性やばいね
アーツも12段階目まで上がったけど、一体いくつまで行くのかねー
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>兵士でもいいけど
何人か作成キャラを特定の国の兵士に志願したあと保存したけど
冒険者になってた
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早く君主モードでやりたいなぁ
あと、要望ってわけじゃないけど颶風であった領地の開発の委任やオート戦闘もあったら楽なんだけどな
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威力とAP消費・CT減らした強撃で殴りまくってると面白いほど成長するな
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アビリティの成長が引き継がれないのは最初違和感あったけどzeoclineみたいに潜在に気を使わずに済むからよかったかもしれない
一撃で敵軍壊滅させるようなのが横行したら困るし
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>>180
アーツも装備も15で打ち止めぽい
ただドルガンとかはアーツレベル25なので体験版では15なのかも
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爆弾罠が解除できんのだが安定して解除できる人は盗賊Lvどれくらいある?
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いつの間にか共有袋の限界突破して荷物持ってたらしく
アイテムを捨てても捨てても袋に空きができない
その弊害か共有袋から一部のアイテムを所持品に移す事が不可能なったり
作成用素材が認識できなくなって素材が使い道の無いゴミになったり
とりあえず不要なアイテムをありったけ捨てる事でなおったようだ(素材はゴミ化したまま)けど怖いなこれ
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手に入れた片っ端から整理しないと落ち着かない自分には関係無い事の様だ
しかしNPCがしっかりとロール参加する上に下手に装備手に入れると直ぐにステータスガタガタにされる現状はキツイね
メンバーの装備も気軽にエンチャントしたいところ
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武器屋に行ったら仲間が急に武器を買い取ってくれ連呼始めたので
放置してたら何かが売れてるらしく60万くらい稼いでて笑った
たいした錬金術だ
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仲間の装備については妙な使用が多いな
使わない装備の抽選に参加したり、鎧を着ようとせずにカソックで通したり
格闘の才能が無いのに頑なに武器の装備を拒んだり……
装備を変更させたくないときはロックしておけばいいんだろうけど
意図的に変更することができないのは結構なストレスだなぁ
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「非装備」もRock可能にして通常は少なくとも何かを装備する仕様にする
と解決するかな
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すげえノリノリになりそうな機能でワロタ
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Otherの中断をEscでキャンセルすると止まる
クエスト確認画面でCを押すと強制終了
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>>191だけど
NPCから格闘家がいなくなる問題が考えられたわ
難しいね
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装備についたアーツってあまり使ってくれないように感じるけど、装備アーツも改良されていくの?
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スキルLv上げに結構使ったけど変わらないからたぶん改良されないと思う
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ロムディムと戦争したんだが、ゼオルバがMPゼロの状態でリザレクション唱えまくってた
ドラクロを十回くらい戦闘不能にしたが削りきれずに負けた……
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新規ゲーム開始時の登録キャラの配置について。間違ってたら修正お願いします
・身分が冒険者
Homeに冒険者として配置
・身分が兵士
Homeに冒険者として配置
ただし作成キャラを主人公に選んだ場合は兵士として配置される
・身分が士官
homeに士官として配置
ただし操作キャラに選ばなれかった作成キャラは冒険者として配置される
・身分が領主
homeに領主として配置
ただし操作キャラに選ばなれかった作成キャラは冒険者として配置される
・身分が国主
homeに国主として配置
これはまだ作成キャラで試してないのでわかんないんです。。。情報ください
ところで今回は旗揚げとか独立のコマンドって未実装ですかね?
ざっと見てもそれらしきコマンドが見つけられないのですが
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未実装てか実装予定も無いと思うよ
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独立旗揚げなしはちょっとなあ
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>>184
同感、潜在値気にしてセーブロードはもうゴメンだわ
装備も然り
盗賊技能持ちが居ないと高レベル開始した時のストレスやばいけど
なお、強化済みアーツで一撃壊滅はある模様
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成長はキャラ毎に周回回数で引き継がれる割合を増やしていけばと思わなくもないな
製品版の広さを考えるとそうでもしないとZeoCline以上にやる事が単調になってしまう
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いくらでも途中登録出来る仕様だからそれも調整大変そうだ
取り敢えずは装備とアーツを育てるゲームという事で自分は納得して楽しんでる
イロハニゲームとしてのデザインは進歩してると思うから、じっくりと作り込んで欲しいところ
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デザインが進歩してるってのはないな
むしろ退化してる
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>ヴァンゼアは人材登用してるようだが(もしくは倒した勢力の人材を吸収している?)
一度だけゲーム開始直後にテリウスからスカウト来たことあるな
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赤木やら金鉱石やら水晶やらは店の在庫復活しないんかな
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今作の登録キャラについて
☆引き継がれるもの:スキル、アーツ、装備、身分
★引き継がれないもの:プレイ中に上昇したステータス、アビリティレベル、装備していないアイテム
今作はステータスやアビリティみたいな、「ゲーム中にリセットする手段がないもの」は引き継がれないようになってるね
アーツの改良も装備の強化も、あとでいくらでもリセットできるから、てきとーにやっても後でなんとでもなる
次週のことまで考えてプレイする必要がなくなったから、今までのどの作品よりもストレスなく育成ができそう
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どなたか館のおおまかな位置を教えてくだされ
ゴーゴン倒せたので館の主に挑戦したいのだけど全然見つからない…
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古びた屋敷はルレッダの左上あたり
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>>209
ありがとー!
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ゴーゴンってどこにいるの?ぜんぜんみつからない><
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>>211
クノーンの真下の山の中にある魔の塔にいるよ
館の主よりゴーゴンの方が強かった…
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ゴーゴンとそこに出てくるはぐれが体験版で一番強いんかな
ほかのダンジョンは討伐依頼をこなしても特にランク上がる様子もないし
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行ってみます。ありがとー
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>赤木やら金鉱石やら水晶やらは店の在庫復活しないんかな
領主ならランク6の街を支配してたら血税で買い放題
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あれ。
領地のランク7にしても白金鉱は買えるようにならないのか。
残念だ。
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領地ランク7で止めちゃったけど、その後も経験値入ってたしもしかしたらランク8以降で手に入るのかも?
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館の主が使う命なんちゃらってアーツ
ランダム冒険者が覚えてるの見たことあんな
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バグなのか会話しても未知のまま友好度上がらなくなった…
贈り物だと多少は上がるようだが金60000でやっと見知りから友好になる程度で道のりが遠い…
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メテオストライクはちょっと名前負けしてる性能だなぁ…
それにしてもハゲの強キャラ率が高い
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ランク8にしても売り物も生産できるものも変わらなかったわ。
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>贈り物だと多少は上がるようだが金60000でやっと見知りから友好になる程度で道のりが遠い…
会話連打でお手軽友好上げはなあと思ってたけど
それはそれできついな
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アクセサリもエンチャントシステムのお陰で光る様になったね
前作の様なお茶濁し感なくなっていい感じ
相対的に両手武器もなんとか使える様になった
両手武器の時は左手にアクセサリ装備できれば良かったのに、こっちは改悪だなあ
まぁ体術っていうどう仕様も無い要素もあるけど
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大剣は使えそうなアーツあるけど装備枠1つ分あるかは微妙かな
http://imgur.com/IfTcqgs
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俺氏冒険者時代の一日
→昼は依頼や探索をして夜はカカシを殴って寝る生活
俺氏領主時代の一日
→昼は依頼や探索をして夜はアイテムを生産して寝る生活
平和だと立場が変わってもあまり代わり映えしない毎日だなぁ
早く戦争になーれ☆
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前作の5年前設定は嬉しいな
ゼオ時代のキャラ達集めてまわりたい
5年経過後に魔王復活してくれればなお良い
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レヴィンパパやサイオンパパもバリバリ現役だもんな
製品版で出会えるのが楽しみだ
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冒険者に武器を持ち替えさせる方法ある?(剣→槍とか)
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自分の装備を相手に渡して相手がそれを装備したのを確認して登録すれば
装備アイテム増殖できるな
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>>219のバグだけど色々と試したところとりあえず士官することで正常化するみたい
一番古いセーブデータでもすでに症状が出てたので原因が特定できず対症療法になるけどもし同じバグに遭遇したら試してみてください
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>>229
皆がわかりきっていることをわざわざ書き込む必要があったのか?
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好感度が上がらないとか装備しないとかは
休憩してみたら治ったりすることがあるような
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ゼオクラインでもアイテム増殖の手段があったけど
意図的に残してたりするのかね
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隠し相性みたいなのがあるのか
特定の登録キャラが主人公だと
見知り程度でも毎回仲間になってくれる登録キャラが居るな
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ああこれ肩書や名声参照して仲間に入ってるだけか?
辞職して話しかけたら仲間になってくれん
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>>232
試しに改めて12時間ほど休憩して会話してみたが未知状態のままだったよ
どうもまた違うバグっぽい
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隠し相性というか、カルマの影響じゃなかろうか
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上のほうにあるマラソンっていうのは
魔の塔クリアしたら最初からやり直してまた魔の塔にチャレンジして
いいドロップ狙うという意味でいいのかな?
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