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ZeoClineを語るスレ4

1名無しさん:2013/04/16(火) 09:27:43
プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。

プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。

また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)

作者ページ
http://aiueo.aki.gs/

ZeoClineWiki
http://gcwiki.jp/zeocline/

前スレ:ZeoClineを語るスレ3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1364485576/

関連スレッド
颶風戦華part18
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1335968484/
エルレイシア戦記を語るスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1148645564/

知っておくと便利なこと
・口調はタイプ指定した後、変更ボタンを押さないと変わらない(ver1.05)

次スレは980が建てること

719名無しさん:2013/05/14(火) 20:38:10
今回もAP吸収的なの付いてるの?

720名無しさん:2013/05/14(火) 20:55:02
付いてるしEx改造で出来る限界よりも吸収率高い
神器並の補正もついて成長もするし軽い
…のはいいんだがカリスマなんてスキル付いてるのが勿体無い

721名無しさん:2013/05/14(火) 21:41:08
師団長に持たせればいいじゃん

722名無しさん:2013/05/15(水) 00:05:58
>>720
ついでにアーツでリジェネレイション付いててぶっちゃけほとんどの神器より使える

あともう一つ欠点として成長が全成長する武器中最低
と言っても全ステ成長に換算したら最高クラスだけど
カリスマがゴミ以外は文句ないというか、
精霊巫女でリジェネレイション使おうとすると交渉まで付いてくることを考えるとお釣りが来るレベル

てか結構前から基本ステはwikiに載ってるからみんなたまにwiki見るよろし

723名無しさん:2013/05/15(水) 13:11:28
もしかして成長の実食わしても初期(LV1)ステ60でカンストじゃねーか?
イルダールだとボーナス突っ込めば60オーバーするけど
それだとLVUP時の成長率が高いキャラが最強やん

724名無しさん:2013/05/15(水) 14:00:48
ワンマンアーミーでcomばっかり優先で上がってたけど
確かに初期60でピタッと止まってるな

725名無しさん:2013/05/15(水) 14:17:11
育てたイルダール産キャラ数人見たけど
lv1〜20の間でステが11〜13ぐらいの間でアップするイメージだな
まあ成長率はランダムくさいんでよくわからん

726名無しさん:2013/05/15(水) 15:42:17
やっぱり初期60がマックスっぽいな。成長率は大体12前後か
うーむ、ステの上限あるなら武具の成長何かに特化した方がいいよな

727名無しさん:2013/05/15(水) 15:49:59
成長率のステ差が2とか3ぐらいだとするとイルダールでボーナス50以上つぎ込んで
66とかの特化ステータス作るとかの方が最終合計値も高くなりそうだ

728名無しさん:2013/05/15(水) 16:30:01
たまに成長率高いキャラいるんじゃなかったっけ?
クリックをひたすら修行僧のようにするのはつらいぜ

729名無しさん:2013/05/15(水) 16:36:21
修行僧しても56が最高だな
60とか修行スキル持ちか常に重いブーツ着けてる奴以外出せないだろ

730名無しさん:2013/05/15(水) 16:41:45
重いブーツ×2のロマンキャラ作りたいって人が過去スレいたからそいつに頼むしかないな
今まで出したの最高55だ。そしてオカマキャラ作ってもうたわ

731名無しさん:2013/05/15(水) 17:02:55
話変わるがミストルティンについてるディスリガードって武器固有スキル?
二刀流してもう片方の武器で殴ってみたけどダメ変わって無い気がする(たぶん)
スキルだったらふつうキャラに付与されないとおかしいよな

732名無しさん:2013/05/15(水) 19:40:42
俺も便乗して質問
魔王、ヴァンプ辺りの強敵は特攻効くの?
効くとしたらこの二体はアンデッドだよな?

733名無しさん:2013/05/15(水) 22:07:10
ついにカンスト者が出始めたのか…
成長なら登録してるキャラでは換算で+19くらいになってるキャラ居たから、
最大+20くらいまでかな?
ちなみに試しに初期ボーナス20前半のイルダールキャラを何体かLv20にしてみたが、
特に成長率高いってこともなかった
イルダール産だと+14までしか居ないし、もしかして基本的に成長率低いのかも
となると最終的なステータスは
ボーナス50程度以上の特化イルダール≧高成長のランダム>ただのイルダール
くらいになるかも

でも成長率なんて10Lvくらい上昇監視するか最初から20ぐらいまで上げないと分からんからやってられねえ…

734名無しさん:2013/05/15(水) 22:16:44
バグった・・・
イルダールやっててセーブしてロードしたらキャラについてた装備がs3時の物になってた・・・
妖精ローブが謎の増殖で三つに増えた・・・
イルダールやってる間に覚えたスキルも消えてるしなんじゃこりゃ
どうすりゃいいだろうか

735名無しさん:2013/05/15(水) 22:36:17
>>734
イルダールと同時並行でイルダール産キャラを使ってS3プレイして、
その「セーブ→ロード」の間にS3をクリアすると、
イルダール産キャラのデータがS3クリア時の装備&スキルでロードされる。
このケースならバグではないが、それ以外ならバグかもしれない。

736名無しさん:2013/05/15(水) 22:42:38
>>735
同時並行じゃ無くイルダールしかして無かった
この5人が参加したs3データはあるけど全く触れてない
更に5人PT中一人だけその現象が起こってそれ以外は全く変わらずだったよ
登録キャラデータかイルダールのセーブデータが壊れたのかな・・・

737名無しさん:2013/05/15(水) 23:08:04
イルダール産のキャラに比べてランダムユニークは・・・と言われてたが
ランダムの成長率高めにすることで最終的なバランスを取ってたのか

738名無しさん:2013/05/15(水) 23:21:41
別にランダムの成長率が高いってデータは・・・

739名無しさん:2013/05/16(木) 00:24:28
ランダムだけ高成長の存在がいるっぽいからな
ただ調べるのめんどくさすぎるけど

740名無しさん:2013/05/16(木) 00:59:04
長文失礼

手持ちの登録キャラ調べてみたが、
・イルダール産
全23体
15成長するキャラ2体
16以上0
10成長(下限)するキャラ8体
・ランダム(成長率での選別なし)
全18体
16以上成長するキャラ16体
2ステ以上16以上成長するキャラ6体
3ステ16以上成長するキャラ4体
19成長するキャラ4体
10以下成長するキャラ16体
8成長(下限)するキャラ1体

逆算してるから誤差はあるが、手持ちキャラの最大初期Lvが11だから、
そのキャラだけ誤差±2、初期2〜10なら誤差±1だから、
必ず実際より高い値が出てたとしてもランダムは明らかに成長率高い
ただし分散大きいのか下限も低い
選別なしでこれだから選別すりゃもっと良いの居ると思う
あと調べるのだるいって書いたけど、
考えてもみりゃLv20にして登録して初期Lvのステ見て差から逆算するだけで概算値出るから、
育成でどうにもならない要素満足してるキャラだけならそんなにでもなかった

ちなみに、今分かってる限りで理論上の特化の最大基礎ステが
イルダール:16+61+15=92
ランダム:19+60=79
イルダール産の成長率を選別できない(成長10〜15)ことを考えると、やっぱ
ボーナス50前後キャラ≒ランダム最高クラス成長キャラ
総合ステはめんどいから計算する気起きないがランダムキャラは分散激しいからどっこいかな多分
ただ、Karmaがどのくらい影響するか分からんから攻撃力で考えると結局イルダール産の方が強いかも知れない
ついでに装備考えると+54(17*3+3)、クラスで*1.2だから、最大164くらいかな多分
Magなら177行くかも

でもまあ育てるの相当だるいのは変わらないから普通はイルダール産で良いと思う
ランダムはただでさえ初期ステ12とか居るのにイルダールで育てられないからさらに育てるのだるいし
極めたい人かすごく気に入ったキャラが出た時だけでいいと思う

741名無しさん:2013/05/16(木) 03:59:25
イルダールさんのキャラ育てる時ってイルダールで戦わせてんの?
敵が弱すぎてろくに成長しなくない?

742名無しさん:2013/05/16(木) 06:21:38
レベル以外の成長は、行動回数だろ

743名無しさん:2013/05/16(木) 06:57:34
>>742
ただの行動回数だけなのかな
相手とのレベル差によって成長速度が変わるような気がしたから
それも単純に相手より強いと手数が少なくなるからなのか
でもイルダールだけだと成長の実が足りなくてすぐ頭打ちじゃん?
S4さらっとやってる人はどれくらいの人数で大体どのくらいのステなの?

744名無しさん:2013/05/16(木) 10:12:02
相手が弱いと1回の戦闘での行動回数が減るからなるべく強い相手と戦った方が成長は早いやろ
それでもイルダールが育成場としていいのはターン制限ないし無限に敵が湧いてくるから

S4クリアはしたがワンマンアーミーの力強すぎて師団としてのステわからん
ただ、改造した防具PT全員持ってて攻撃キャラは神器ないと無理な気はする。

745名無しさん:2013/05/16(木) 10:23:15
ワンマン育成(成長の実)と武具改造はある程度やり込んだあとの最後の楽しみやと思うが、
マゾすぎて飽きるからゲームを楽しむ意味では仕様(バグ技?)を駆使していいと自分は思う。

746名無しさん:2013/05/16(木) 11:12:54
>>744,745
ワンマンアーミーってことは不屈持たせて四人は死亡させて、ってこと?
うーん、そうでもしなきゃS4は難しそうか
S4用に5×5の師団を平均的に育ててるが、一軍ですらハードヴァンプがまだ危ういからな
まあ、地道に頑張るわ

747名無しさん:2013/05/16(木) 13:54:57
>>746
そうそう。不屈持たせて途中までは普通に戦って赤ゲージが出だすと自然に他4人死亡
ちなみにその4人は改造防具全員装備してた。ただ、俺の場合神器じゃないレアアイテム
で固めてたから神器持ってたらもっと楽だったと思われる。

748名無しさん:2013/05/16(木) 14:04:49
追記やがそのワンマンアーミーはS3ハード強化魔王ソロでギリギリ倒せる程度の強さな
師団の方が攻略には断然向いてるし神器もたせればかなり難易度は下がるかもやが

749名無しさん:2013/05/16(木) 14:09:52
>>747
なるほどなー
先は長そうだがまだまだやり込める余地はあるから適度に楽しむとするわ

なんて言ってたらポイズンペインにアンチパリィがついたでごわす

750名無しさん:2013/05/16(木) 14:18:01
>>749
え?ちょっと待って
ソロでってことは不屈効果なしでってこと?

751名無しさん:2013/05/16(木) 14:19:12
間違えた
>>749じゃなくて>>748だな

752名無しさん:2013/05/16(木) 14:33:48
S3はソロやな。その時のスキルはソードマスター(剣聖、パリイ、後の先)で
カウンター、逆襲、二刀流、オートAライズ、オートリジェネ、軽業、全属性軽減
だったかな。S4は逆襲のかわりに不屈入れたっけ多分。

753名無しさん:2013/05/16(木) 14:48:57
>>752
マジぱねえっす
不屈×4がやたら強力なのかと思ったらやっぱ地力があってこそか

S4いけばレアアイテムもガッポガッポやという過渡な期待を胸に頑張ってみる
レスサンクス

754名無しさん:2013/05/16(木) 17:41:53
アゼルスたんから重量+のグランアーマーをゲットしたぜ!

755名無しさん:2013/05/16(木) 18:28:46
神器はアイテムとして使う以外微妙とか言われてたけどS4では輝くのか

756名無しさん:2013/05/16(木) 22:32:59
ところで装備に+で付いてるアーツってどうなのさ
お得かな〜っていうことで、出たら何となく保管してるけど、最終的に邪魔になりそうな気が・・・

757名無しさん:2013/05/16(木) 22:47:16
付いてるアーツ次第としか

758名無しさん:2013/05/16(木) 22:49:45
MDもなかなか上がらないけどねぇ...

759名無しさん:2013/05/17(金) 00:49:38
ラディクレールは根気良くs3クリアし続けるしかないのかね
それとも本当にバグか何かで出ないのか…

760名無しさん:2013/05/17(金) 01:59:15
魔法アーツなんか「無いほうがマシ」なことも結構あるしなあ
回復系、ディスペル、バースト系は残してるけど

ところでバースト系って自動だと反撃じゃなく自分から使ってないか?

761名無しさん:2013/05/17(金) 05:53:20
念願の有料版を手に入れたぞwww
クリック金儲けサイトでクリックし続けること三ヶ月 ようやく買えた。
ニート自力www ECナビ万歳

762名無しさん:2013/05/17(金) 06:17:40
>>755
S4について書き込んだ者だが自分で検証してないからS4クリアの人情報頼む
S4赤魔王(赤ゲージ出だした魔王)時にこっちが全滅する前に先に倒せるか
どうかがポイントやから特攻ある神器が攻撃力高くて有利やと思うんだがな。

763名無しさん:2013/05/17(金) 06:26:27
ところで最近ロマンキャラ作りに勤しんでるんだが、
魔槍ミストルティンと魅剣ムーンプリンセスの二刀流ロマンキャラより
護身の剣でDex特化(+17)2本の方がソロでは強かったという。
やっぱり回避率が若干落ちるのが致命的になるんだよなーソロの場合

そう言えばHPは1000でカンストAPは220っぽいわ

764名無しさん:2013/05/17(金) 08:42:04
先生質問だが 杖の二刀流って意味あるのか

765名無しさん:2013/05/17(金) 08:52:51
>>764
防御を捨ててMagが上がる

766名無しさん:2013/05/17(金) 09:22:04
サガフロ2のウィルっぽいキャラ作ってるが杖二刀流なかなか強いぞ

767名無しさん:2013/05/17(金) 12:38:40
先生質問だが 斧の二刀流って意味あるのか

768名無しさん:2013/05/17(金) 12:55:29
>>759
グフフで結局レジェンドタイクーンが手に入れられなかったことを思い出す

769名無しさん:2013/05/17(金) 13:03:01
>>767
意味はあるが強くはない

770名無しさん:2013/05/17(金) 13:44:40
>>767
雑魚相手なら無双できるが、ちょっと強い敵相手には当たらなすぎる

771名無しさん:2013/05/17(金) 15:39:30
ブライトヒール使いまくって神聖術を習得した人いますか?

772名無しさん:2013/05/17(金) 17:11:04
>>771おそらく覚えないと思うな

773名無しさん:2013/05/17(金) 17:14:56
俺は神聖魔法書が手に入るverだったけど
今のイルダールのクリア特典は微妙すぎるよな

774名無しさん:2013/05/17(金) 18:16:07
ロマレア行きてーよなー

775名無しさん:2013/05/17(金) 19:42:42
防衛委任で勝手に金使わないようにできないかな
無限湧きのゼオ相手に防衛委任で育成しつつ改造代の金も貯めたいのに
勝手にアイテム購入やらに使いやがる

776名無しさん:2013/05/17(金) 20:01:46
>>775同じこと思ったな
委任するとカネあったら前線にコモン配置するから育てたい師団の邪魔にもなるし
師団育成するときはカネ集めあきらめて借金状態でターン送りで成長させてたわ
武具の成長にだけしか気使わんから楽や

999ターン以上無限にいけるが魔王出現させてるんやったらLV25の中でさらに
強化されるから泣かんように気をつけろ

777名無しさん:2013/05/17(金) 20:11:51
ちょっw下のオススメゲームを語るスレをみてたらzeoclineが紹介されてたんやが
私のプレイ時間のとこが1000時間オーバー
オレも500時間ぐらいやって早々そんな奴いねーだろと思ってたが上には上がいるんだな

そこの先生ここでも情報公開頼んます

778名無しさん:2013/05/17(金) 20:20:16
良かったら教えて欲しいんだが、
今までで出たドロップ品で一番嬉しかった+装備って何?
自分まだそんなにやりこんで無いからどこまで良いのが出るのか分からないんだよね。
アイスバレット付シルバーシールドとか直撃付プロテクトリングくらいしか無い。
周回するモチベーションを誰か分けてくれ。

779名無しさん:2013/05/17(金) 20:34:32
Skillは育てた武具に付与させる場合が多いけど
最初の頃はシールドリング+に軽業ついてて喜んだな
アーツだとミスリルリング+にアイスシャワーが今でも重宝してるな

780名無しさん:2013/05/17(金) 20:36:30
>>776
武具改造とヒールフィールド生成に金使い切った後なら、確かに借金状態でも問題ないよな
ノーマルでやってるから魔王出現後から100ターンくらいなら多分大丈夫だと思う
ノーマルだと30ターンの倍数で強化されると勝手に思ってるんだが、間違ってるかな?

781名無しさん:2013/05/17(金) 20:47:08
>>780
wikiでノーマルの場合30ターンって明記されてるから大丈夫やろ
ターン経過してないデータをセーブしておくのが安全やと思うわ

782名無しさん:2013/05/17(金) 20:53:40
光属性軽減ダークバーストの鉄の弓+が出た
魔道士に持たせると便利そうだな

783名無しさん:2013/05/17(金) 21:25:48
産廃じゃん

784名無しさん:2013/05/17(金) 21:47:55
>>781
だよな
念のため20ターンごとに魔王倒せるか試しつつ予備データ取りつつでやってみるわ

785名無しさん:2013/05/17(金) 21:56:25
>>772
まじかー
サンクス

786名無しさん:2013/05/17(金) 22:13:07
無課金で700時間オーバー だからな・・・でイルダールからやりなおして
もう1000超えてるかなと

それが俺だwww

wikiつくったのおいらです

ところでアイテム増殖

シナリオとイルダール同時進行
先にシナリオクリア?
先に新規登録?

787名無しさん:2013/05/17(金) 22:14:21
>>779
アイスシャワー付ミスリルリングいいな!
自分もさっき初めてサンダーコール付が出た。
こういうアーツなら大歓迎で使うんだけどなー。

788名無しさん:2013/05/17(金) 22:27:31
S3ハードクリアするぐらいになると周回に飽きてくるよな
レアアイテムはでねーし成長の実は最大で3個やし
そこでた。賛否両論あるかもしれんが成長の実量産できる方法公開していいか?
仕様の範囲と自分は認識してるがダメそうならやめるわ

789名無しさん:2013/05/17(金) 22:30:49
必要なし

790名無しさん:2013/05/17(金) 22:32:45
>>786
お前とは気が合いそうだなw無課金で700時間はオレには無理やが
アイテム増殖方法ココに書いて大丈夫か?
788は自分だがかなり躊躇してるんだが

791名無しさん:2013/05/17(金) 22:34:24
必要なし
2chでやれ

792名無しさん:2013/05/17(金) 22:41:33
>>789 >>791
まーそうだわな
やり込んだ奴なら気づくと思うしわざわざ公開する必要もねーか
さーせん

793名無しさん:2013/05/17(金) 23:05:14
増殖はタイムスタンプとランダムなアイテムIDでもあれば防げそうなんだけどなあ

794名無しさん:2013/05/17(金) 23:13:01
質問なんだがラディクレールはs2古城でも出るかな?
s3ノーマル周回でラディクレールが出るか検証は時間がかかり過ぎて効率悪いから
前verのs2で出たって情報があるなら行ってみようと思うんだが
意味は無さそうだけど

795名無しさん:2013/05/17(金) 23:33:56
>>786
wikiはみんなで作る物だから、俺が作ったアピールとかいらないです

>>794
自分がラディ取ったのはVer1.02だったけど、シナリオ2でも出たよ

796名無しさん:2013/05/17(金) 23:42:33
>>795
ありがとう行ってみる事にするよ

797名無しさん:2013/05/17(金) 23:53:36
>>793
それもいい手だと思ったがむしろ問題はアイテム消失の可能性
がある方やからな。そっちに対処できんと思うんやが。

アイテム過不足の問題を取り除くには以下の2つの条件が満たされればいいはず
・シナリオ加入済みイルダールキャラの(イルダールでの)装備変更不可
・イルダールキャラの複数シナリオ並行加入不可

ただし、成長の実の問題はもっと根本的やから対処するには
・シナリオ開始時のみ加入可(登録キャラ全員)
という条件つけんと回避不能やわ。やから仕様って言ったんやが。
途中加入できなんだらゲームおもんなくなるし作者も困ってるんちゃうかな。

798名無しさん:2013/05/18(土) 00:16:03
それ知ってるのお前だけじゃないから
そんなに公開したいならさっさと公開するか黙ってるかしろ

799名無しさん:2013/05/18(土) 00:52:43
>>798
うおっ、そんな怒らんでもええがな
アイテム消失させたこと過去にあったし防げたら幸いってことで

ところでwikiの武具欄に武具の成長回数記した列誰か作ってくれんかな
ステ振りの参考になると思うんやが

800名無しさん:2013/05/18(土) 00:58:16
これぞまさしく闇の禁術、使えば世界(ゲーム)の寿命が縮む。
ごめん、ちょっと言ってみたかったんだ。

801名無しさん:2013/05/18(土) 01:46:07
グフウ時代を思い返すとバランスブレイカー導入はまだまだ先だな

802名無しさん:2013/05/18(土) 02:12:01
増殖云々の話で悪いけどさ、成長の実、増殖できないようになってね?

803名無しさん:2013/05/18(土) 02:51:06
>>802
お前もチャレンジャーだなwその話を振り戻すとは

振った手前簡単にだけ答えておくが、たしかに成長の実はイルダールには持ち込めんが、
上手くすれば周回することなくキャラに使用する方法があるってことや

804名無しさん:2013/05/18(土) 04:32:42
>>799
この休みに分かる範囲で入れようかと思ってたが、お前の態度が気に入らない

805名無しさん:2013/05/18(土) 04:37:37
>>779
アイスシャワー付ミスリルリングいいな!
上位の魔法アーツが付くなら使いやすそーだ!
下位魔法アーツが付くと、そればっかり使って他の行動をしてくれなくなるからな。

806名無しさん:2013/05/18(土) 05:22:22
>>804
小規模wikiの編集者は貴重だし利用者としては大変感謝&楽しみにしているのであります。
駄文だろうとチラ裏だろうと舐めるように当方は読んでおります。
気が向いた時でいいから、また上げて欲しいな。

807名無しさん:2013/05/18(土) 12:36:10
wikiは俺が育てた

808名無しさん:2013/05/18(土) 17:31:52
ミランダちゃんは俺が育てる

809名無しさん:2013/05/18(土) 18:58:18
ガルベス君を育てるのは君だ!

810名無しさん:2013/05/18(土) 20:13:51
これやってるとふとグフフやりたくなってwiki見なおしたりしてるが、
あれをまたやり込むとなると相当根気いるなあ
しかしwiki見ながら当時思い返したりしてなんか楽しい
あれからもう四、五年かあ

五年か、ハァ……

811名無しさん:2013/05/18(土) 21:10:14
師団長のcomってどの程度あれば良いんだ?
高い方が良いのは当然なんだろうけども
高低での違いがイマイチわからん

812名無しさん:2013/05/18(土) 22:29:21
>>810
おまおれ
グフフは高校生だったから課金諦めてた思い出
気づいたら社会人だよ!

813名無しさん:2013/05/18(土) 23:05:38
師団長のcomは低いと明らかに喰らうダメージ増えるよね
グフウの威風的な効果があるのかな

814名無しさん:2013/05/19(日) 00:17:04
コモンキャラの開発条件を調べているところなんだが
断片的に判明している範囲をwikiに乗せようかと思っている。
それとも全ての情報がでそろってからにした方がよいのだろうか?

815名無しさん:2013/05/19(日) 00:30:24
お好きにどーぞ

816名無しさん:2013/05/19(日) 00:38:44
>>812
北辰さん一番弱いとか書かれててワロタwwwでも勝てねえwwwとか思い出しながら
仕事帰りの電車で一人ニヤニヤしてたわ
そんな私は明日もみんな大好きお仕事ですよ!
でもさっき紙装甲アタッカーのコテツ+にアンチカウンターがついたからそれを励みに今日はまだ寝ないで頑張る!

817名無しさん:2013/05/19(日) 13:39:50
最近帰りが遅いからどうしても早めに寝てしまう。
そうするとだいたい少し早く目が覚めるから出勤するまでの時間少し進めて休日にまとめてエンジョイしてるよ。

通勤退勤なんかは新しく作るキャラの脳内設定考えやがら電車に揺られてまんがな

818名無しさん:2013/05/19(日) 22:24:37
キャラ作りはプレイしていない時間に出来るからいいよね。
時間掛けて練るとそれだけ愛着湧くし、疲れないし。
しかし、そういうキャラってたくさん作れないから、そろそろ人の作ったキャラとも対戦してみたいね。
過去のゲームはそういうのあったん?




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