したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

QUAKE系ソフト総合スレッド

33AcidArenamania:2005/02/14(月) 17:01:47
AcidArenaMonsterBlastの強い系の敵
Sinistron:最強。こいつのいる面では高確率でこいつが勝つ。
Gotek:かなり強い。Kaizerと並ぶ?攻撃を当てづらい。
Fex:Gotekと同じくらい強い。というかほぼ同じキャラ。
Kaizer:かなり強い。初代では最強。
Mopoki:タイマン勝負だと強い。狙撃、ロケランに優れている。
Mosmo:少人数なら強い上に光学迷彩が常に施してある。
Vomicon:どちらかといえば強いほう。狙撃が上手い。
Ursula:連射系の武器を得意とする。こいつがいる面はこいつが勝つ回数が微妙に多い。
弱い敵系
Dumb:うさぎ。ガントレットでしか攻撃してこないし、動きが遅いし、横に太いので攻撃が当てやすい。
Poi:一つ目の黒い生物。こいつもガントレットでしか攻撃してこないが、動きが多少速い。
DoctorH:目の部分に"H"のマークがついている骸骨で、こいつは狙撃を狙っているのかある一定の場所で構えたまま動かないことが多い。攻撃を当てれば動くが、すぐに殺せる。
微妙な敵
Kilikil:ガントレットを駆使してくる。他の武器を使うと弱いがガントレットを使うと近距離では最強。
Kingmeloud:最初の「PINKGARDEN」の面ではSinistronを打ち負かすほど強いが、他の面ではめっぽう弱い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板