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鬼畜王アルスルールスレ

7一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>:2002/09/19(木) 03:23
戦闘計算式その2

拠点にはそれぞれ防衛力というものがあり、防衛力は★の数で表示される
防衛力を一つ削ると、★が☆になる。
★が全て☆になればその拠点の制圧完了となる
ロマリアの初期防衛力は★10 本拠地だからちょっと高めに設定

戦闘の結果により、防衛力が増減する

不戦勝 +4 不戦勝とはその拠点に誰もユニット配置されていない時の事
快勝+3 圧勝 +2 勝利 +1 引き分け 0
惜敗 −1 敗北 −2 大敗北−3 不戦敗 −4

戦闘結果の判定
戦闘結果の判定は勝利ポイントから算出される
勝利ポイントの算出方法は次のとおり

敵にダメージを与える +1 敵の部隊を壊滅 +3
戦闘が終了した時に勝利ポイントが多い側が勝利となり、+5ポイント以上の時は圧勝
8ポイント以上で快勝とする
敵が撤退した場合や、全滅した場合は、勝ち点にかかわらず快勝となる。
その逆にこちらが撤退したり、全滅したりすると、大敗北となる


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