したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鬼畜王アルスルールスレ

36一時間GM</b><font color=#008800>(GMDQAUTk)</font><b>:2003/07/25(金) 23:52
バーバラ「やっほー、王様。LVUPに来たの?」
アルス 「その通りだ。ちゃっちゃとLVUPして、俺様の軍をパワーUPさせるぞ」
バーバラ「その事なんだけど、EXP分配装置って便利でしょ?」
アルス 「うむ。なかなか良い発明をした。誉めてやろう。」
バーバラ「でもねぇ、ちょっと問題があったみたい」
アルス 「何だと?どんな問題だ?」
バーバラ「人望の杖あるじゃない?あれの効果が、1ターンに一回だけになっちゃったみたいよ」
アルス 「という事は、LVを三つ一気に上げても、
      人望の杖による効果は、一回しか効かないって事か?」
バーバラ「そうなのよ。なんでもEXP分配装置の中の人が、「げーむばらんす」の為とか言って、
       そういう仕様になっちゃったみたい。」
アルス 「それをなんとかするのが、お前の仕事だろう?」
バーバラ「でも、仕様って言われたら、どうしようもないわ〜
       この世界で仕様って言われたら、私達技術者は諦める事しか出来ないのよ。」
アルス 「幸せの指輪の効果はどうなる?」
バーバラ「あれもバランス崩しそうだけど、計算が面倒になりそうだから、そのままの効果でいいって。」
アルス 「いい加減だな……」

というわけで、人望の杖の効果は、1ターン一回のみ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板