[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
鬼畜王アルスルールスレ
33
:
一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>
:2003/06/14(土) 22:23
今の計算式のままだと、6人全員で出撃して、経験値を稼いだほうが効率が良くなりすぎてしまうので、
以下のように変更
今までは勝利ポイントを、そのまま経験値として加算していたが、
勝利ポイントを五倍した数値を経験値とし、拠点制圧ボーナスは、防衛力☆一つに対して、
今まで5の経験値加算だった物を、+20にする。
戦闘勝利時における、所得経験値は、今までと変わらず、下記の通り。
1部隊での勝利 400%
2部隊での勝利 300%
3部隊での勝利 250%
4部隊での勝利 200%
5部隊での勝利 150%
6部隊での勝利 100%
今回の戦闘を例に挙げると、
勝利ポイント合計+9→(+45) 戦闘参加人数×3 所得経験値+22→(+112)
戦闘結果 快勝 ムーンペタ防衛力☆☆☆☆
ムーンペタは陥落した。
拠点制圧ボーナス 防衛力4×20 所得経験地+20→(+80) 合計所得経験地+42→(+192)
と、こうなる。次回の戦闘からなんで、今回は残念ながら、変更前の経験値のみ。
今後は、戦闘参加人数をいかに減らして、勝利ポイントを稼ぐかが、重要になってくるかと思われます。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板